忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日にずっとゲームとか寂しい?大丈夫だ、問題ない

どうもこんにちわ

昨日(3日)は廃人のように狩ったぜwwwwwwwwwwwまぁ8時間ぐらいだから普通か・・・

それでも、久しぶりに狩ったから頭が痛かったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・ヘッドフォンでやってるのが悪いのかなぁ・・・・・・

さて、アバターの交換なんですけど、40日以下じゃなくて、30日以下でした。

ふ~む・・・・・・結構時間ありますねー、30日ならば。







ちなみに3日はヤマト育ててました。ソウルマスターヤマト!

なぜナイトではなくヤマトなのかといえば、ただ単にペットがヤマトにあったことと、

今、毎日英雄の鍵の引き換えが出来るために、100個持ってるキャラがたくさん欲しいてのも理由。

で、昨日の狩りだけで85まで上がった・・・・・・

まぁ、キャノンの30→70キャンペーンを使ったのもあるけれど。

それにしても、今はレベルが上がるのが早いなぁ・・・・・

ちなみに、ナイトでブランを使うので、ブラン禁止で育成しています。

若干スキル振りをミスってるのですが、まぁ120で終わりですからねwwwwwwwwwwwwww







あ、昨日ウインドウモードでやってみました!!!!

普通の狩りだと難しいですけど(一列のマップならおk)露天放置とかだと使えるねコレ!!!!

ブログ更新とか楽になりそう。

で、普通に狩りをしてる時はHDDに録画してるアニメを見ながらやってるのですが、



7e18750a.jpg




















TVはTV台の上、ノートPCは床に置いてやってるので、凄く見辛いwwwwwwwwwww

視線を上下にやるのは結構きついですね。横方向なら楽なんですけどね~

ノートPCの下に何か置いて高さを調整するか・・・・・・

HDDの中身がやばいんだぜ。いつも言ってるけどwwwwwwあと買ったBRも・・・・・・

あ、次からはちゃんとSS撮りますね!文だけだと嘘くさいからwwwwwwwwwwwwwww

ウインドウモードを駆使すれば行けるはず!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR