忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もない日々と言わざるを得ない

どうもこんにちわ

167になりました!SSは別PCなので無いです!はい・・・

精霊のペンダント強のバグったやつ(30日まで効果があるやつ)があるので、

出来るだけ8時前にログインしておくようにしています。

で、8時からのドロップ2倍時に面倒なクエストを消化して、9時で休憩。

9時半からCW籠りの準備で10時からCWでボスソロ開始。

それで大体12時に眠くなって寝落ちが私のここ最近のパターン。

本当にそれだけ、ネタも何にもありゃしないんだぜ!

てか、超強化メルセ先生の超火力でグルボスやると2分で10%なんだって!

・・・・・・凄い時代になったものだぜ(笑)これは私もメルセを・・・・・・無いなwwwww

メルセ先生でグルボス吸わせますって言ってる人いるけど、そういう事なのかと。

まぁ、その人は1時間1kwmとか言ってるからね 時給1000円とか・・・・・・

後、グルボスって3人いないと出来ないんだよね~ 2PCしかないから無理だわ!

まぁ、30日までに175ぐらいは行けるね。平日も4時間狩れば2レベル上がるのですけどね。

とりあえず、シグナスに挑戦するのには185ぐらい必要みたいだからそこまで上げたいなぁ。

後、私の武器はパンダ玉なんですけど、インレイジマックスになると発動時全発カンストくさい。

とはいえBANレオンだと間違ってもカンストはしないだろうからねえ~微妙。

あ、後デーモンスレイ子の意思がマックスになったんだよね~

デーモンスレイヤーを育てるのも良いな~ 弱体前に・・・・・・

まぁ、精霊のペンダントが無くなれば、サク時間前に狩れば良いか!!

ダイヤモンドと上級アイテム結晶を量産して、知恵のベルトを量産したい。

知恵のベルトのHP500↑を作るんだ・・・・・・

後はINT装備作るのも良いなぁ~  あ、でも今は魔法使い以外はMP上がらないんだっけ?

まあ、どっちにしろ振替はする気が無いから良いんだけどねー

とりあえず、12時以降も狩れるモチベーション確保術が欲しいな。

最近色々ゴタゴタしてるからねー、サク時間8~12時欲しいなあ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR