忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は友達が少ない 色んな意味で。

どうもこんにちわ

昨日デーモンの武器に魂の書を貼ったら400m以上吹っ飛んだっていう!しかも宿らず。

ひどいよ・・・・・・こんなのってないよ・・・・・・MB代まで使っちゃったよ・・・・・・

でも、計算上では12回やった時の確率は70%ぐらいみたいね。

駄菓子菓子、白の書と合わせるともうすでに40回前後なのだが・・・・・・

40回時点で成功率は98%・・・・・・じゃあもうすぐ成功するってことだよね?そう思うわ・・・・・・

これはきっとデーモンをオワコンとか言いながら、装備を買った私に対する罰なんだ・・・・・・

MBの成功率も低いし、これはヒドイ。

あ、話は変わるんですけど、3星強化の書ってあるじゃないですか?

あれって+3☆だと思っていたのですが、どうやら3☆にする書みたい。

デーモンの☆2に貼ったら、☆3の武器になった・・・・・・☆5だと思ってわくわくしてたのに・・・・・・


とりあえずデーモンの武器買ったから、でーもんがんばう!

もうでーもんさんはきのうでひゃくよんじゅうごれべるになりましたぁ

だってくりむぞんうっどのぼすそろがとってもおいしいのですよぉ

ちなみにいっしゅうがじゅうごふんぐらいなのですよおー

ぼすでいつもむしされるかいぞくさんもちゃんとたおしてるのですよぉ!

しってるかい?でーもんさんはすきるかっとされないんだかぁね!

ゆくゆくはじゃくたいかがくるけどいまのじてんではつおいんだぞお

うん、ここまで読んでくれた君なら気付くだろうけど縦読みなんだ。


会話の無いオンラインゲームのなんて空しい事。

まぁ、そうは言っても?お前の活動のすべてがソロだろ?って言われると、ぐぬぬぬってなるんだけど!

流れるログが拡声器だかなんて私はいやだ!!!!!!!!!!!!

え?おまえ友茶流れてる時、会話に入れてもらえてないじゃん?

・・・・・・









4a585dd7.jpg
















ぼっちなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、デーモンを170ぐらいまで上げてBoss倒しオンラインやりたい!

なんて欲を出してみても、明らかに装備が弱過ぎて無理な気がするんだぜ!!!

間違いなくソロでは不可能だと思われる・・・・・・カオスホーンテイルに行っちゃう友達募集!

てかね、ビジターアックス装備してもね、圧倒的に足りない!火力が・・・・・・

なんかね、もうボスは無理かなって・・・・・・

つか、装備に使ったお金でメル買えば全キャラ分のカオスホーンテイル買えた気がするんだが(笑)

へたこいたー・・・・・・まぁ、皆で遊ぶのには十分すぎる力を得たから良いか・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR