忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前提クエストとか最初だけにしておけよ・・・・・・

どうもこんにちわ

聖魔は140LVがカウントダウンにはいっております。

経験値が96%ぐらいだったかな?140が・・・・・・見えるぜ・・・・・・

モンパで知り合った人に、ホンテ行きませんか?と言われたので、

特に何も考えずに2つ返事でOKしちゃったんだけど、失敗した気がする。

この前インした時に、ホンテの前提終わってますか~?とか聞かれちった(笑)

そういえば、ホンテって前提あったんだね・・・・・・忘れていたわwwwwwwwwwwww

名誉遠征隊になっても集めないといけないんだよねあれ

ホンテってめんどくせーなあー・・・・・・

てか、本当に行く事になるとは思わなかったんだぜwwwwwwww

まあ、行くって言ってしまった以上は前提アイテムを集めなければ・・・・・・




ブログを回っていたところ、デーモンでソロホンテの必要攻撃力が5万5千が最低みたい。

てことはだよ?PTを組めばもっと必要攻撃力が下がる・・・・・・

知人だけで組んだPTでもホンテ行ける気がするんですけど?

・・・・・・まぁ、前提クエストがダルさマックスなことは変わらないんですけど。

後は、デーモンの鬼畜耐性があるから出来るってのもあるとも思う。

それにしてもだよ?デーモンで囮PTを作れば行けるのではないかと!!!

とは言え、行った事は無いですから想像の域はでないのですがwwwww

ただ、ホーンテイル=上級者のみっていうのは過去の話なのではないでしょうか?

ただねー・・・・・・前提クエストがお察しくださいだからね~・・・・・・

カオスジャクムとかはどうなんだろうね!なんだか行ける気がする~~~~~
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR