忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いって怖い

どうもこんにちわ

最近めいぽに完全(?)復帰した私です。

で、景気付けにトレードで装備を買ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwww

「Pで装備はかわない」(キリッ  とか言ってた気がするんですけど、

装備を集める苦労を考えると(常軌を超えた値段でなければ)買うのも悪くはないかと。

昔ならとんでもない値段したであろう武器が、200Pちょっとで買えるんだもの。

で、だ。ずーとトレードを見ててわかったのは、装備は潜在が重要なのだなっと。

強化能力が高くても、潜在がそうでもないと結構安く売ってる・・・・・・

なので、装備の能力が高いのを買って、自分でキューブを回してみました。

・・・・・・はっきりいってこれが間違いだったwwwwwwwwwwwwwwwww

3000P以上使ったのに大した装備が出来なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鎧上、鎧下、アイゼン(紫)をPで買って、それにキューブを貼ったんですが、

鎧下はユニークにはなりましたが、被ダメ時無敵時間が+2、+1秒

鎧下はレアのまま、STR+10、DEX+3%のあと防御だったけか?

アイゼンは元のジャンプが20のを買ったんですけど、潜在で+3でてまさかのマックスw

まぁ、アイゼンのジャンプがマックスになったのと、鎧上はユニークになって良かったのか?






良くねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対もうやんねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりね、欲をかく人間はだめだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直、3000Pで装備を買った方が良かったでありんす。





今のめいぽは、そこそこの装備ならすぐ手に入りますが、

本気で火力を求めるとやばいっす・・・・・・金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一番良いのはそこそこの武器を買うのが良いということを再認識。

それと、後々の事を考えても、良い武器を買った方が良い気がする、微妙なの買うより

てか、ずっとトレードにいたから感覚が鈍ってきてるような気がする・・・・・・

なんだかんだで、昔の私の判断は間違ってないよな~

子供にお金を持たせちゃ不味いよね!!!!!!!!


つーか、3000円もあればオフゲならソフト買えるねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、映画2本見るのに3000円以上はかかるからなー・・・・・・

そう考えると、オフゲのコストパフォーマンスは優秀すぐる。

まぁまぁ、それは良い。てか、明日のパッチで新職がでるのでそっちをやる予定。

・・・・・・ナイトの武器買った意味あったのかwwwwwwwwwwwwwwww?

まあ、今日はナイトだし、DKでも使えるからな!!!!!色が合わないけど^w^
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR