忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前決めるのが一番難しいよね!

どうもこんにちわ

なかなか決まらない拳の名前ですが、名工を上げておきたいので、

早く決めて、31レベルまで上げて毎日名工をやりたい。

キャラカで100までズルしようとも思ったんですけど、

どっちにしろ改変までやらない可能性が高いので、キャラカ勿体なくね?

で、改変来ると複数スキル増えて楽になるんでしょう?

じゃあ、31まで上げておいて、名工だけ先上げが一番良いなって結論に至りました。

改変までを準備期間とすれば、装備もそこそこ集まるでしょう!!

さっさと名前決めろ!!!ってはなしなんですがーおもいつかねえー

今の候補は「魂こがして」が良いかなーって少し思ってるところ。

リは付かないけれど、結構お気に入りの名前なんだよね!ちなみに曲名です

Triple-H-300x300.jpg

















ピングドラムの挿入歌やEDで流れた曲が結構良いなと思ったトリプルH

「灰色の水曜日」という曲があまりに素敵だったので、買いましたアルバム。

毎日のように聞いているうちに一番好きになったのが「魂こがして」



もうこれで良いかな?とも思うんですが・・・・・・どうしようかねぇー

リィステッドとかも良いな~・・・・・・男キャラならば星野伸之で行くんだがなー

・・・・・・逆に女キャラで星野伸之・・・・・・面白いかもしれないなwwwwww

どっどっどーしよっかぬーん。1回ぐらいお前本名だろwwwwって名前でやりたい気もする。

とりあえず、拳は早く名前決めて作成するって事で!

そういえば、来週の土曜日にCjkmに(私が勝手に)行く事に決めたので、

それまでに150まで上げないとね、デーモン・・・・・・だって150記念だもん!その企画!!!

まぁ、まだ137なんだけど・・・・・・行けるでしょ?多分・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR