忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当時ゴミでも捨てちゃだめなんだね。

どうもこんにちわ

まどかの無期限は全部集め終わりました・・・・・・かなり金はかかりましたがね(笑)

集め終わると、なんだか微妙な気分にならなくもないwwwwwwww

これで終わり!ってしても良いんですけど、どうせならば、髪型もコンプしようかな・・・・・・

てかね、本当にお金を使いすぎたぜ!!!!!!!

えーどれくらい使ったかというとですね、MTSで攻撃21手袋を買ったとしても、

余裕でおつりがくるレベルです。もしかしたらマントも買えるかもしれません

・・・・・・




あ、後ジャクムの昇華繚乱を強化しました。

この装備に関しては、全キャラで使い回す&高額なので失敗はしたくない。

というわけで、ファムの歌などというチート品(リアルマネーで買うので微妙ではある)も使いました。

6回宿る時点で2回もミスったんだぜ・・・・・・

さすがにその後は1000円使うのは厳しいものがあるので、露店で100%を探して貼りました・・・・・・

正直言うとね、7回は成功したかった・・・・・・まぁ6枚宿ったから良いんですけどね。

SSは無いのですが、明日あたりステータスとともに更新しようかなぁとは思います。




てか、今思ったんですけど、昔に貰った茶軍手のA7があるんですよ!

で、だ。今貰えるじゃないですか?白の書・・・・・・

2a4fccb9.jpg









ちなみにこの画像は拾ってきたやつなので別ですが。

10%で破壊無しです。交換に必要なコインが25枚!

もし、茶軍手のUGが元に戻って、60%が全部宿れば・・・・・・15?

あ、これ強いわ。昔はゴミだったのに化けるはこれ。15とかすげえわ。

。。。。。。まぁ、今の時代は潜在能力がメインなので、微妙な気もしなくはないが、

つっても私の軍手、攻撃8だからwwwwwwwwwww十分wwwwwwwww

今あるキャラでやって、心配ないさーも絡めば・・・・・・UG修復も狙えるのでは?

とりあえず、今日全キャラ動員して白書レスキューしてくるわ。

この軍手はファム要らないよね?そんなに金ないしねー

で、今日全然出来なかったら、しんぱいないさーに備えてキャラ作りまくろうと思う。

今の時点で・・・・・・20キャラいるかいないかなので、

そうだなー40キャラぐらいは作ってこようかな?15軍手のために本気だぜ?

そんな感じでございまする。正直火力に関しては自己満なのでどうでもいいのですが、

S100%を目標にコツコツ頑張っていきたいと思ってはいます。




つーかね、パワポケ14が欲しすぎてやばい。12と13ももっと極めたい。

後、動画も作りたい!やりたいこといっぱい!!!!!!!!!!

でもでもでもでもそんな時間は無いんだなー とりあえず今日は白書レスキューだな!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR