忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新パッチビックリしたよまどかだぜ

どうもこんにちわ

今回のパッチも時間がかかりましたねwwwwwwwwwwwwwww

潜在能力が消えるバグとか、ネクソン顔面蒼白だったんだろうなー

まぁ、9時ごろに見切りをつけて早く寝たんですけどねwwwww

そんで、3時付近にメンテが終わったような気がする。

それにしても今回のパッチ、感じるぞ・・・・・・物凄い悪意を・・・・・・!!!


























b066f2c5.jpg















「僕と契約して廃人になってよ!」



な・・・・・・なんだと・・・・・・白い悪魔が・・・・・・



b321aa5f.jpg











まどかとタイアップだと・・・・・・?

これはやばいわー、なんかPアイテムでまどかの装備が出るっぽい。


・・・・・・これだ!!!!

やっぱりね、こういうイベントにこそ金は使うものだよね!!!

装備にお金使うのも良いんだけど・・・・・・なーんか私のコンセプト?に合わない気がする。

つーか、おすわりほむらとか欲しいwwwwwwwwwwwwwwwww

あー欲しいわ、これは課金だ!間違いなく課金だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでテンションが上がっている私でございます。

まぁ、このイベントは26日からだからまだ始まっていないんですけどね(笑)

つーかじつは、まどか☆マギカまだみてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな訳で、26日までは「まどか強化日間」とすることにしました。

ま、簡単に言えば、26日までに全話見るってだけなんですけどね(爆)









あ、後さりげなく、冒険者に強化パッチが来てましたね(笑)

聖魔にブースターがktkr!聖魔の強化が凄いぜえ・・・・・・

今思うと、エンジェルレイとホーリーシールドをマックスにしておけば良かったwwwwwwwwwww

とりあえずは、丁度SPを振りなおしたいと思っていたので丁度良かったです。

う~ん、とりあえずはキャノンシューターを頑張ろうと思いまする。

キャノンは70でマスタリーが貰えるとか?・・・・・・ブレスとコンボどっちを貰おうかな~☆ミ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR