忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日数やばい、1日で120は可能か?

どうもこんにちわ

メインのPCでもめいぽ出来ました!!!!

最初起動したとき、サブで起動できなかった時と同じ状態になったのですが、

そこはほら、前に一回やってるから、原因がすぐに分かりました!!!!

グラフィックボードのドライバーがはいっていないっていう!!!

インストールしたら無事に出来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後、無線ルーターはあんまりにも繋がらなかったから捨てた!!!!!!

正確に言うとしまった。あたらしいのをかってきまんた。

こっちは快適爽快感無量!!!(意味不)

とりあえず、倍速設定が良く解らないので、150mしか出ていませんが、

まぁ、めいぽやってみる感じでは変わらないので、まぁいいかなっと。

グダグダ文句言って結局復帰かい?はい、すいません・・・・・・そういう人なんです・・・・・・

ただ、なんだかPCの起動がまた遅くなってる感じがする。

変なドライバー入れすぎたかねぇ?よくわからないにぁ・・・・・・

2倍イベントをほぼPCの修理に持っていかれましたが、軌道修正して頑張ろう!!!

とりあえず、英雄140は諦めて、魔騎を頑張ろうと思う・・・・・

こっちはこっちでメルセを70まで上げるのがダルさMAXなんですけど・・・・・・

単体火力No.1のメルセさんですが、複数はちょっと苦手。

私のメルセは装備流用が0なので余計に厳しい・・・・・・

私の今までの感覚で言うと、全職50~60レベルの育成が辛い感じ

複数攻撃が出来れば、60からは、かかしがウマーですからね!!!

ただ、50あたりから、狩場が頭打ちになってくる。

私の今のところの流れは、

30~40後半→CD

40後半か50~カッパードレイク

50終盤~かかし  それか空いていればスナモグラ

デーモンさんは即死効果があるので各上も狩れない事は無いのですが、

メルセさんは火力が無いと結構辛いものがある(MISSが多い関係で)

ま、メルセは単体最高=人気=金がかかるぜ!なので、たぶんやらない(できない)

新職の中では一番面白いのですがね・・・・・・

まぁ、もしも土曜、日曜でデーモンがスキルブック消化出来たら考えるレベルかな。

・・・・・・私の一押しキャノンさんでも良いのですが、あっちも装備がねwwwwww

メルセとデーモンが終われば、70までの薬でパラディンも出来るので一石二鳥!

とりあえずはデーモンでのスキルブック消化か・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR