忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日やりたいゲームがありすぎる

どうもこんにちわ

今月終わりの目標としていた、キャノン120デーモン170ヒーロー180ですけれど、

うん、それ無理!

今の現状が、キャノン113、デーモン167、ヒーロー171。。。。。。

後3日でしょ?三日間24時間狩れれば超余裕で行けると思うんですけど、そんな時間は無い!

日曜日にロイドに10回行ったら、キャノンが110レベルを軽く超えて吹いたんですがねー

その時まだ午前中だったから、今日中に120余裕じゃね?ひゃっはー!!!!!!!

そう思った時期が私にもありました。

そんな事は無かった!つか多分、キャノン120は余裕で行けたのでしょうけど、

キャノンのお供の杏子ちゃん(聖魔)もついでに育てたいから無理だった・・・・・・

Mデスマリをメインの狩り場にする予定だったのですが、

キャノンと聖魔のレベルが離れすぎて吸えなくなってしまったっていう。

しょうがないので、103レベルで止まっているDKと一緒に狩って杏子を108まで上げました!

マスターデスマリオネットが吸えるようになるまでDKと組もうかな・・・・・・

てか、DKも育てたいから、DK120まで頑張っちゃおうかな???

つかロイドウマすぎ・・・・・・今日も10回行っちゃおうかな~DKで(笑)

ですが、もし目標を達成できたら、もれなくキチ認定するって言われたのでもう頑張らない!



キチと言えば、今見てるアニメのブラックロックシューターなにあれこわい。

今週の話マジで怖い・・・・・・あの男子生徒はざまぁ!としか思わなかったけど、

小鳥遊さんマジ怖い、つかあのアニメは精神疾患患者オンパレード?・・・・・・

bb32d5a9.jpg





あらぶることりあそびさん
 
そんな事を言うと、ファンにブチ切れられるかな?

夢の世界?でやられると記憶無くなる的な感じと見える!

おもしろいより、登場人物の方々が怖すぎです。とりあえず見てます、見てるだけ。

それはともかく、HDDの容量が残り3時間!!ぴんち!!!!!!!!

さっさと消化する&保存用にBRに編集したいが、時間が無いっていう!!!!!

とりあえず、撮りだめしてるのを消して、容量をあけなければいけん!

そんな訳で消化中。ペルソナ4もOPが変わるところまで見たんだぜ!!!

りせがどこかで見た設定だと思った!しかもCVくぎゅ!!!とらドラェ・・・・・・
8294162d.jpg




少しデジャブを感じた映像
 
一時期ツンデレばかりのくぎゅさんでしたが、ツンデレじゃ魅力だしきれてない気がしなくもない!

つか歌も上手いのね!くぎゅううううううううううううう。つか声が良い時点でもう勝ち!

石田?サアナンノコトダカワカリマセン。

まぁ、一番の破壊力はななこちゃん!ろ、ロリコンちゃうし・・・・・・ただ純粋にかわいいんだよ!
c11c4e88.jpg


58abde01.jpg





2cf4ccd5.jpg

今日から私も「ナナコン」として生きていく事にします!

言っておくけど、ロリコンじゃないからね!ナナコンですからね!

ペルソナ4が欲しくなりました。でも、びーたはかいたくありません!

そんな事を言っていますが、アニメの展開次第で買う事になりそうね!

つか、ポケモンの新作も出るとかなんだとか?・・・・・・じかんたりねー
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR