忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇とかいう時間無いかもw

どうもこんにちわ

プレゼントボックスの中身がもしかしたら肯定混沌!?な可能性があるようで・・・・・・

とりあえず今貰えるキャラ分は消化しております(25だったかな。)

やることが無いという方々もいるみたいですが、私はやることが一杯過ぎで・・・・・・

~名工関連~

錬金術のレベルを早く名工に上げる!←これはほぼ毎日やっている。

リウェインの調教師を名人まで上げる←これも毎日欠かしていない。

倉庫ちゃんが採掘をがんばる←これは忘れ気味(笑)

リフレットの採取を名工にする←釣りの種を渡すのが面倒で忘れ気味(笑)

~キャラクター育成関係~

とりあえず、全キャラ育成したいのはしたいので、今いるキャラは割愛。

18日にプレゼントボックスのプラチナが貰えるので、サブIDの1体消して、アラン作成予定

20日までに終わらせて秘薬が欲しいところ。アランはそこまででも良いぐらい。

プレゼントボックス要員&ジャスティスをにらんで、13レベルキャラを量産もしたい。

~ファミリア~

サクチケがあったのでほぼ狩りに集中してしまったため、ほとんど集めていない。

やる予定のキャラはユニーク品を粘るべきなのかとも思う。

だがしかし、私は一体何キャラ育成するつもりなのかが分からないから、粘るのが難しい。

とりあえず、育成の全く始まっていない拳だけは城ゴーレムを粘るかなー

防御無視35↑、ボスダメ40↑、アイテムドロップ大あたりが出るまで粘ろうかな~

丁度DKと弩が120なので、城で育成するのが良い気がする。

そんな感じでやることいっぱい!!!!

でも全体的に「やらなきゃいけない」じゃなくて「やってもやらなくても良し!」なので気が楽。

そういえば、今日はまどマギの発売日。

サクチケも切れますし、活動は控えめになる可能性がたかい!少なくても高速LV上げは無い。

プレゼントボックスのためのログイン!と、13レベルキャラを毎日作るぐらいの日々になりそう。

そうだなぁー1日2体を目標にしちゃおうかな?・・・・・・1体でも良いかwww

とりあえずIDは12個持っているので、12×11=132体は作ろうかな~

でもグルクエとか呼ばれれば行くので呼んでくださいね!!!!!


現在の兵隊数     25/132
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR