忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有期限なのにエフェクトだすなよ・・・

どうもこんにちわ

昨日、無期限のアバを確認したら、ほむらとQBが無期限じゃなかった・・・・・・

な・・・・・・ん・・・・・・だ・・・・・・と・・・・・・なんてこったい。

QBはまぁ、もう1個が無期限だったから良かったけどねー

う~ん・・・・・・これは回すしかないか・・・・・・あばらん・・・・・・

てか、昨日のパッチは普通に終わったみたいですね。

その所為で予定してたPC再構築の時間がなくなったんだぜ!!!困ったものだぜ!!!




パッチ後、なんかサクチケが再実装されていたのだが・・・・・・今の仕様でいるのか?

メルセデスですでに200LVがいるこの時代に、サクチケか・・・・・・

私は買いませんよ?そもそも時間が微妙だし、狩り以外にやることが多いのよね。






つーか、アドバンスドブレスミスったんですけどーないわー予想通りだけど。

正直、聖魔にはもう金かけたくないんだよね(そんなこと言いつつHP装備は作成中)

あーあ、やってられないんだぜ!!!!2連ミスは痛い。出費も痛い。ブレス20いくらだろ?

とりあえず、慢性的なメル不足。あばらんはハズレ処理が面倒だしなぁー

正直、神秘のマスタリーをMTSで買ってあたり引く方が楽な気もしなくはない。

でも、欲まみれの状況で当たりが引けるとはまったくおもわないなー。

ブリザード2連で出す気はする、そっちの方が面白いもの・・・・・・

兎にも角にも、まどマギに手を出し過ぎた感が強い。ほむ盾で満足してれば・・・・・・

最低限のメルは持っていますけど、それでもやばめかも。

まぁ、ヴァンレオン城での狩りがマナエリおいしいですなので頑張ろうと思う。

・・・・・・マナエリの店売りはめちゃ安くなったけどね(泣)

さっさとまど☆マギグッズを集めて、狩りに専念したいですまる
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR