忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言不実行とはこのことだ!

どうもこんにちわ

ヒーローのステータスを更新しておきました→ リウェイン

さてさて、昨日6時からサブIDのシグナスを育てていたのですが、

もうなんだか面倒になったので、育てるのは一旦やめる事にしました。

別IDなのでペットが無いのと、雇用釣りを移動させるのが面倒すぎる!

後ね、雇用釣りが釣った魚が消えた気がするんですけど?気のせい???

とりあえず、3次はさせたので合成篭手は装備出来るので無問題!

後々、メインが落ち着いたらサクチケとペットでも買ってやろうかなって!!!

効率厨と呼ばれざるを得ないワタクシは、サクチケでも買ってレベルを上げようと思います!

雇用が切れたら、サブの聖魔を置いて色んなキャラを120にしようと目論んでいるので、

雇用が切れるまでにヒーローを170↑を目指そうかなって。

120にしたいキャラは DK、弩、キャノン、パラディンと多数いるので、

サブ聖魔の方はサクチケなくても120になるんじゃないかなって思っております!

CWのグルボス用に聖魔欲しいので丁度良いかなって!(多分使わないだろうけど)

まぁ、1月中は10時まではキャノンを育てるか、デーモンで原石集め(火ブル狩り)

で10時からはCWオンラインでレベルを上げる事にしましょう!!!

サクチケを買うとかなり行動を縛られることになりますが、2月は予定が無いので大丈夫でしょう!

そんな訳で、さっそくサクチケを買いに行ってきましょう!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR