忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限つきとかやめてよね

どうもこんにちわ

昨日帰宅後すぐに見ようと思っためだかボックスですが、まだ見ていません!

今日こそ・・・・・・今日こそは見ようと思います!思うだけかもしれませんが(((



期限が迫ってきているエピック書!とりあえず、3枚貰った内の2枚は貼りました。




INT6%とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MPも増えますね!やったね(((((



魔法防御wwwwwwwwwwww魔法防御は任せろ!(キリッ

・・・・・・


あとでキューブをまわさなけらばいけない残念仕様でしたとさ!

残り1つは何に貼ろうか考え中。140防具でも良いんだけど、140まで行くのか・・・・・・?

ピグ鼻でDEX20の合成品を作ってそれに貼るのが一番無難かな~?

A10↑の物があればそれ欲しいんだけど、お金無いし、期限も無いので・・・・・・困ったね!

出来れば交換可能の装備にお金をかけたいところ。

合成DEX20のピグ鼻が1G以下で売っていれば買って貼るんだけどなぁー

自分で作るにしても、UG12(6+6)で10回成功する気がしない。つか合成失敗も怖い(

ピグ鼻100m×2 素早さ書が9m×12で・・・・・・308m程度は間違いなくかかります。

ふーーーむ難しいところですね・・・・・・

とりあえず、明日の10時?かそこらで消えてしまうので、それまでに貼るもの見つけなければ!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR