忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は一周忌です

どうもこんにちわ

今日で彼が亡くなってから1年経つんですね、早いものです。

ちょっとずつ存在が小さくはなっては来るけど、0になる事は無い。ずっと心には残る・・・・・・

そんな事を何かで見た気がする、たしかにそうだな。

今日は久しぶりに手を合わせてきました、花でも買ってきた方が良かったかな?



さて、話は変わりましてめいぽ。

SSは無いのですが、デーモンが164になりました!

今日パッチなわけですが、弱体化が来るのではないかとヒヤヒヤしております・・・・・・

もし今回のパッチで弱体化来なかったら、デーモンを200までやっちゃおうかな~

とか少し思ったりもしました、思っただけですが^^

あ、そうだ、デーモンは「のぅぷらん」を脱退しました!デーモンだけね。

ほかの「のぅぷらん」在住のキャラはそのまんまです。

CWでソロボスをしているときに、拡声器で募集があったので内緒してみました。

潜在100%↑が条件だったのですが、

この潜在100%というのは140のセットでかどうかが疑問でした。

140セットでの100%以外はありえない(キリッ

とか言われるんだろうな~と思って内緒してみたんですけど、そんな事は無かった。

てか内緒を送っただけで能力云々などは特に何も言われなかったです。

何か証明した方が良いですか?と聞いたら、

それはそちらを信用するするので大丈夫だとのこと・・・・・・意外と緩いぞ?

でもまあ、ギルド内では下から2番目のレベルだし、会話が凄いです・・・・・・

ああ、これが上位装備の方々の感覚なのか・・・・・・正直場違い感は感じますwwwwww

でもまぁ、人がいるのは良い事だな・・・・・・としみじみ思いました。

後、気付いたら連合を組んでいたのですが、そこのメンツも凄かった件について・・・・・・

とりあえず、ギルドの人と仲良くできるように頑張ろうと思います!

まぁ、とりあえず164レベルでは何もできないので、LV上げが先ですね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR