忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日充実?ネトゲ生活(駄目人間乙)

どうもこんにちわ

めいぽでのやることが多すぎてブログ更新の暇が……暇はありますね、はい

ただー、めいぽがずっとPC占拠をしてるので、更新がめんどいっていう罠。

最小化するとなんか戻るときに落ちる事が多くてね・・・・・・

ウインドウモードでやれって?・・・・・・その手があったか!!!!!!!!今度やろう。




さて、めいぽでのまどかフェアですが、アバラン2を50回近く消化してゲットしましたほむら盾

あ、SSは無いです。このPCは別のものなので・・・・・・

ほむら盾をゲットするまでに、おすわりまどか、見滝原制服(男子)もゲットしました。

あとは、有期限さやか×2、マミもゲットしました・・・・・・

で、だ。問題はここから・・・・・

始まってすぐに5~6回やった時のハズレアバはすぐに捌けたんですけど、

今回のはなかなか捌けない・・・・・・ 完全に供給が需要を上回ってる感じ。

う~ん・・・・・・このアバは期間が45日なんですけど、40日を切ると、

イベントのお姉さんに交換してもらう時の価値が下がるんですよね~

40日以上で2つもらえたものが、40日切ると1つになってしまう・・・・・・

正直、この供給量はこれからずっと減らないでしょうから、手持ちに置くのは不味い気がする。

そもそもあのお姉さんに何が貰えるかというのも気になるぜお。

とりあえず、3日の夜に捌けなかったら、全部変換しちゃおう~気に入ったのは自分で使って。

まだシャルのマントが欲しいのだが・・・・・・とりあえずはアバが無くなるまでは自重。

それにまだまだ続くぜ・・・・・・まどかフェアはよ・・・・・・!

つーか グループ椅子が欲しい。あとまどマギの無期限勲章も。

ただねー、いつもの活動時間を考えると、かなり厳しい気がする。

8時~ SDT狩り ナイトのレベル上げ。モンパ、グリーフシードでない。

9時~ グルクエ 聖魔、めんどくさい、LVはあがる、めんどくさい、グリーフシード?なにそれ(ry

10時半ぐらい?~ 暇つぶし。ナイトでドロップ狙いとか?後は12時までに名工消化。

12時~ レジェンドコイン消化。英雄の鍵もここで、忘れるから。

2時(もっと前に寝る事も多い) 露天放置、明日に備えておやすみなさい。






・・・・・・時間が埋まってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv

正直、9時からのグルクエがめんどくさくは凄く感じるんですけど、

誘われてるのもあるし、1日でレベル上がるしね!・・・・・・聖魔だからどうでもいい気もするけど(

そもそも1時間程度の狩りではどうしようもないからなぁ・・・・・・

根本的に時間が足りないワロッシュwwwwwwwwwwwwwwニートになりたい

とりあえずは3日は家にいる予定だから、3日に頑張ろうと思う。

でも大抵こういうときはろくでもないイベントがおこるんだよなぁ(リアルで)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR