忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動決定!?魂こがして

どうもこんんちわ

今日はポケモンの発売日ですね!

まぁ、予約してないので、多分買えないでしょうがね!

スパロボ終わってないし、めいぽもやろと思ったり忙しいです・・・・・・

つか、最近帰宅してすぐ寝てしまって、何もやってないです・・・・・・

とりあえず拳の見た目だけは変えておきました。

びふぉー
fb9ab050.jpeg






顔1+パンク? まぁ初期の組み合わせですね!

それでは早速整形!!!!

f9509438.jpeg






むむ?なんだか地味な感じですなぁ・・・・・・

お次は髪型を変更します!!!

b70dbb87.jpeg








残念ながら、この後撮影失敗したので、転職時の映像になります

91d5d9c1.jpeg






凄い地味子になったと思いましたが、このキャラ、実は表情が豊かで可愛いですwww

私の中では 「空気はわ子」というニックネームで呼んでいます。

まじ空気でしょこの子・・・・・・あっかりーん意識して髪を赤く染めようかなぁ?

表情を変えたところは撮影してなかったのが残念・・・・・・

今度表情を変えるフラッシュでも作ろうと思いました!!!いつ作るのかは分かりません・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR