忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無期限アバ!SSは!無い!!!!

どうもこんにちわ

今日はパッチですね~ でーもんすれいやー?良く解らないんですけど厨2職みたいです。

何時間かかるのですかね~?(現在3時)育成するかしないかは微妙。スロットは空いてるけどね~

実はメルセデスの育成も31までしかやっていないですからね~



さてさて、絶賛実施中のまど☆マギフェア。結構集まってきました無期限アバ!

残るは2つ!まどか弓とシャルマントの2つです!SSは今度撮ります・・・・・・

とりあえず、魔法少女組はコンプリート!本当は集める気はなかったんですけど、

あばらん2を回してるときにまどかが出て、あばらん1を回してるときにほむ、杏子がでたので・・・・・・

つい、かっとなって全部集めてしまいましたとさ。

ちなみに、マミさんとさやかで手持ちのメルほぼ使いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうする~♪アイフル~♪状態でございますー



さて、ここから問題なのは、シャルをどうするかって事ですかね?

正直、これ以上あばらんを回すのはきっついものがあるんですよね、確率的に。

でも、メルは無いし、シャルちゃん人気あるからな~

友人は神秘のマスタリーで高額MB出してたけど・・・・・・

私はそこまで運は良くないからなー(欲をかけばなおさら)

あばらん回して引く自信はあるんですけど、さてさて何回かかるのか・・・・・・?

実際 QBダブったしねwwwwwwwwwwwwww

まぁ、まどフェアが終わってから高く売れる可能性もありますが、

それこそ取らぬ狸のなんとやらですからね!今現在メルが欲しいのもありますしねー・・・・・・

まだ時間はありますが・・・・・・しゃるマントは400mで売れてるの見たしなぁ

英雄の鍵イベントも終わっちゃったし、そこまでメルを稼げる気もしないしなぁ

つーか、友人からアドバンスブレス20買っちゃたからなー

ヒーローのスキルブック代は残しておきたいのだが・・・・・・きっついものがあるなwwwww

・・・・・・無期限アバに550m近くも使うから・・・・・・









てか12月1日にパワポケ最新作が出ますね!買います!やる時間が皆無だががががががが



iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR