忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無期限ペットのおかげでめいぽもやってます。

どうもこんにちわ

ポケモンの厳選をしている事が多いのですが、ちょこちょこメイプルもやっています。

d729907c.jpg








主に育ててるのはこの3体です。

リウェインは育てているというより、メイプル高校の鍵を貰う為にインする&気が向いたら消化。

リディカルは指輪の為の3000体倒すクエストやりながら育成してました。

とりあえず、そのクエストは終わったので、あまりやってはいませんが、140にしたい・・・・・・

今現在やっているのが、リェンカウト。流用装備が出来るようになってきたのでまぁまぁな意欲。

改変した職業は指輪が貰えるので、その職業だけでもやってみておこうかな?とは思います。

後は、DKと魔法使いぐらいですが・・・・・・、聖も火もあまりやる気は無いからなぁ。

DKだけはやらないとね。DEX装備が流用できるレジスタンスも良いんだけど、

作成制限がかかってしまったキャノンを消すのも・・・・・・もったいないかなってwwww

とりあえず、スキルリンクのキャラが全て放置なので、指輪貰ったらそれをやろうかな。

超さりげなく持ちキャラのレベル上がってるから、それも更新する・・・・・かも?

まぁ、更新したとしても、ステータス載せるぐらいしかできませんけどねwwww


そんな感じでめいぽもやってます。でも、今週金曜が公式大会の受付だから、

とりあえず、水曜ぐらいまでにはブイズ厳選終わらせてローテーションに慣れないとな・・・・・・

期限までに改変職の指輪貰えるかな・・・・・・wwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR