忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白の書成功しなすぎワロタ

どうもこんにちわ

昨日白書レスキューを試みたのですが・・・・・・

ぜんぶしっぱいしたぜwwwwwwwwwwwww

おいまてよwwwwwww15回はやったんだけどwwwwwwww

これは・・・・・・結構厳しいなぁ

ていうかですね、聖魔が転職できないので萎えて今日は活動しませんでした。

そのおかげで?装備キットの更新が出来たから良かったかな~

最終的に今日のメンテで転職は出来ましたし、一応順調なのかな?

聖魔のHP装備も順調に完成してきてますしねー

だがしかし!白の書はどうするか?UG4元に戻すのは難しそうね。

さらに成功したとしても、そこからさらに60%の魔物が住むわけです。

うーん・・・・・・つーか今回のレスキューで1回は成功するだろうと思っていたのだが・・・・・・

きっついなぁ・・・・・・とりあえず・・・・・・今日いまから20キャラほど作ろうと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR