忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白書戻しとかマジキチ

どうもこんにちわ

四季君に聞くまで知らなかったのですが、ココロコネクトの制作陣があらぶってるみたいね。

あれはどういう展開を想定してやった事なのだろうか?なんだかなー

そしてココロコネクトのOPを担当しているeufoniusの作曲者の人が凄い残念だった。発言まとめ

結構好きだったのにな、ideaを聞いてCD買ってみた程度ですがね・・・・・・

無駄に自分に自信があるとかは別に良いけど、他人の話を聞かない+乏しめるのはちょっと。。。

こういう事があると、少し微妙な気分になるよね・・・・・・

作品は全く関係ないから、出来るだけフラットになりたいとは思うのですけれど、結構難しいね。




9周年が始まったので、140装備を合成して、UG戻しはどうしようか?とか妄想していたのですが

63964c17.jpg



























普通に合成を失敗しましたとさ・・・・・・なんてこったい

まぁ、この140は繋ぎなので(そのまま一生装備する可能性もありますが)別に良いちゃ良い。

本当に勝負がかかった時の勝率はあまり良くないんだよね・・・・・・

いや、本当の意味で勝負がかかってる時の運の良さは異常だけれども・・・・・・

f01f5d71.jpg

























こういうどうでもいいと思った時の装備は成功しちゃうのなwwwwww

戦国の3つUG消費するやつ4連+合成成功+3☆成功

まぁ、特に冒険したわけでもないので、妥当と言えば妥当な結果なのかもしれませんが・・・・・・

これで倉庫に余っているサフボ6本程は無駄になるのかな・・・・・・?

これは保険で取っておいて、もう1回作って、次は☆5貼るのも良いかも知れませんね。

後、今回の白書は20%なので若干違うのですが、前にとっておいた10%白書を貼ってみました。

2aa28129.jpg




























15枚ほど貼ったのですが、結果は1枚とか・・・・・・

合成戻して10連とか人間のする事じゃないって事が解りました・・・・・・

iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR