忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標失敗!(頑張れば出来たかも)

どうもこんにちわ

タイトル通りです。まぁね、いつもの事ですよ・・・・・・行けた事が無いっていうね!!!!

a3bbcf29.JPG










つーかね、クッションのアバがもうすぐ切れそうだったので、

試しに装備させたらやばい!かわいい!もえす!!!!

後ね、上下装備の色揃って無いから直そうと思っていたんですけど、

デーモンに装備させたらめっちゃ似合うじゃない・・・・・・

頭は本当はジャクムだけど、見栄え悪すぎだからデビルホーン!!!

見栄え>>>>>越えられない壁>>>>>装備の強さ

いつもはアバで誤魔化すんだけど、デビルホーンが似合いすぎて辛い。

これが販売されれば買うね!このキャラの為だけに!!!!!

デビルホーン強化しろって言うねwwwwwwwww

レジェンドが終わる前に強化するか・・・・・・

それにしてもデーモンがかわいすぎて生きるのが辛い。

55fcf729.JPG


ちなみに、112か3までは一応あげました。(画像は112ですがもう1レベル上げた気が)

吸い寄せるスキルがかっこいい!!!暗黒雷光拳!!!って感じ。

デーモンについてボロクソに言った気がするんですけど、

ジャンプの設定を捨てて、めいぽ内のジャンプで設定したら、まぁまぁ出来る。

てか、物凄く厨二心をくすぐるスキル達・・・・・・

敢えて言わせてもらおう!ぞっこんであると!!!!!!

いいわあいいわあすごくいいわあ。えへえへえへへへへへへへへへ

ですが、MBが高いので、やっても130ぐらいかな?

後ね、格上狩りしかしてないから、HP欄に気をつけなきゃいけないのは辛い。

HP回復スキルがある職業って、基本HP薬使わない分、HPに神経を使わなきゃいけない。

ま、そんなの気にならないぐらい面白いのは確かだけどね・・・・・・

アニメの消化が―おいついかないー!!!!

2PCで狩ってる時点でもう無理なんだけどねwwwwwww

レジェンド中に120行けるか?微妙・・・・・・

ていうかさ、キャノンもSTR依存職なんだね。装備使い回し・・・・・・できるやん!!!

キャノンか・・・・・・スペシャルマスタリー・・・・・・狙うかえ?



最後に、私が狩ってきた狩場。

30~45 CD

45~60スナモグラ

60~70?ロイド

この辺から記憶があやふや

70~80ぐらい?までロイドに行った様な?もっと早くに卒業したような?

80ぐらいからMデスマリに行った様な?

90後半からモンパで稼いだ。

100中盤~Mバイ菌ってな感じ。

ただ、90後半からは装備が潜在付なので参考にはならないと思われる。

90までは初期装備(武器だけ変えてた)でも行けるんだから恐ろしい。

基本的に、名前欄が白くなったら狩場変えてた。常に赤い文字がデフォ

それでも狩れてしまうんだから、デーモンの強さは異常。

問題は、2倍(時に4倍)+HSで効率異常で狩っているため、

普通の狩りが物凄く遅く感じてしまう。これはまずい。

そろそろ聖魔卒業しないとな(聖魔のレベルが低くて狩場に持っていけない)

まぁ、リフレットで狩場に行って、ドア出せばいいんだろうけど、

なぜかアルケスタがリセットされてたからな・・・・・・意味不

とにかく、レベルアップが目標ではない!楽しむのが目標なのさ!!!!

・・・・・・レベルアップで痛い目見たしなwwwwwwwwwww

ただ、デーモンはスペシャルマスタリーの影響ががががががが

さっさとSSBを消化して、平常運転に戻らねば!

キャノンはいいや。だってあの子・・・・・・SB安いのだものwwwwwwwww
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR