忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄140達成~

どうもこんにちわ

無事に140になれました!!

LVup140.jpg


CWのボスソロ!結構うまいような・・・・・・?ただね、やっぱり装備にボスダメが欲しいかも。

後ね、潜在能力の%なんですけど、

普段使っているのは無敵時間+3秒の公式チート鎧

44e7ed22.jpg

攻撃力はこんな感じ。

で、だ。実は鎧上に関しては%がついているやつもあるんですよ

a354beaf.jpg







18%上がります。結構上がってるように感じるでしょう?

でもね・・・・・・正直そこまで強さは感じない。

ある程度の%を超えると上がる具合が大した事が無いように感じます。

なので、武器にステータス%が付くよりは、攻撃%などがついた方が強いみたい。

とりあえず私は、普段の狩りでは無敵時間アップで狩っております。






てかさ、めいぽのブログ見てると、なんだか火力がおかしい傾向が強い。

普通に9連は当たり前ですからね!なんだか錯覚してしまう。

9連じゃないと弱いのではないかと・・・・・・

実際は、そんなのを使っている人はかなり上辺なのですがね(笑)

ただ、そうはいっても、プロテクト書やファムの歌のおかげで

装備品の価値が下がったのも大きいとは思う。

昔は9連とかあり得ない代物だったわけですが、今なら可能(かなりのお金で)

そんなこともあってか、9連は当たり前(廃人様達の中では)

まぁーその辺を錯覚しないように頑張ろうとは思います。

・・・・・・グレイヴの9連欲しいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか、ライオンハートとどっちにしようか迷う。

これもブログでの錯覚だとは思うんですが、なんか手に入りやすいように思える。

ただー交換不可だからね・・・・・・そこが問題だ!!!

後は、防具もまた作るとかあり得ないからね~

6セット効果は半端ないのはあるんだけど・・・・・・

私の場合、いろんな職をやりたい!=使い回し・・・・・・しようか?だからねー

英雄を戦闘職のメインにしようとは思うけども、

また140装備に金かけるのとかは勘弁したいからねえ。

その辺が迷う。でも140武器普通に強いからね・・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

てかさ、魂の書が値上がりしてるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだか70M↑になっているのだが(笑)

あー武器どうしようかな~・・・・・・MTSに置いてあるグレイヴたっかいんだよな~

ただ、後々考えると、中途半端はいらない・・・・・・う~~~~~ん





まぁ、英雄は140になったから今日からは聖魔頑張る!!!!!

140装備買っちゃったしねwwwwwwwwwww強化失敗品だけど(

3セット効果 HP15%に惹かれてしましました。

頭 手袋 靴 で 15%でありんす。

駄菓子菓子。青バンドのマミ加減が素晴らしいので、普段は青マミタで行こうとは思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR