忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]


行こうか行かないか

どうもこんにちわ

すっかりブログ更新しない癖がついてしまいましたね・・・

ていうか 最近暑すぎですよね!

暑いと体力の減りが激しいです 12時付近にはもう死亡してます

しかも クーラーとか付けっぱなしで寝るなんてしょっちゅうなので

風邪なんか引いちゃったりしてます☆  クッフッフ・・・orz

その上 夏は野球が盛んなので 日曜は野球三昧でさらに疲れます

こんな状況で以前のような活動が出来るのか・・・?

まぁ 出来る出来ないじゃなくて やるんですが(笑)

どうやら私は 期限を設けないとダメらしいので(設けてもダメですが)

毒魔活動2回目は 5の倍数の日に動画をアップすることにします

活動はいつ再開するか悩んでるんですが 8日あたりが良いかなと思ってます

まぁ 再開するとは言っても 深夜はすぐ死ぬし(私が)

日曜は野球だし 行っても100レベル位なんじゃないかな? と思っています

ですが100レベルぐらいまで行けば 思ったとおりの動画が出来ると思うので

まったりしっかりやろうとか思ったり思わなかったりですw

あと1回目の活動の反省として活動内容が動画だけでは味気ないので

毒の活動内容は書く事にしようと思います

なんて 毒をやる気満々な事を書いていますが

実は新しい物やりたい病が発症してしまったので

最近ゲームショップ無駄にうろうろしたりしてます

果たして 毒は再開するのか? それは神のみぞ知る!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR