忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くて遠い160

どうもこんにちわ

現在LVが158。CWソロボスオンラインと化しております。

友人達には早い早い言われていますが、そんなに早くはないよね?早いか・・・・・・

マスタリー成功率は異常と言っても良いぐらい最高です。

今まで失敗したのはアドバンスドコンボ30のみ。

昨日MH20も成功いたしました。このままの調子でMH30も成功したいね~

さて、そうは言っても実は効率がもう頭打ち。

AFAは15、MHも20までは上げられるのでまだ伸びしろはあるのですが・・・・・・

インレイジもありますが・・・・・・正直LV上げがきつくなってきましたねw

SP振り直しがあれば、MH30成功したら、MH→インレイジにするんですがねwwww

ちなみに、全スキル30まで上げております、将来的にも140武器の予定は無いのでね!

モンスターカードの+1もあるんでしたっけ?ふむ・・・・・・戦士強化パッチまで待とう。

火力に関しては満足すぎるぐらい出ているとは思うのですが、

正直もうちょっと欲しいとか思っちゃうんですよね~

ただね~、どう考えても、費用の問題で諦めるレベルなのはありますけどね。

狙えるとしたら、ペンダントと盾かなぁ・・・・・・

ペンダント3連+潜在10%↑になれば爆発的に強くなる・・・・・・?

盾に関しては、買った時は気付かなかったけど、実は6連なんだよね。

ビシャハンで+4も狙えますよ!、ただ潜在が5%なのがちょっと、ほんのちょっと不満。

ただね、強化するとしたら強固岩1択だとは思うのですが、物が無い・・・・・・

強固岩が手に入ったら、とりあえずエピック書を貼って、60%強化かな~

まぁ、手に入ると思えないのですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずは、今の装備で・・・・・・160になってイルヴぁ―タと遊びたい。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR