忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃が きてもどうせ 戦死でそ

どうもこんにちわ

アランが59レベルまでしか上がらなかったんだよ・・・・・・

正直ね、アランはやり辛いんだよね~。ボタン押しても効かない事が結構あるんだよね・・・・・・

リルドレッドという、リ+円卓の名前を付けましたが、多分お蔵入りでしょう。やり辛いもの・・・

あーあ、拳の秘薬どうするかな~と思ったのですが、

進撃第2弾でまた1+1をやるみたいね。

でも今回の進撃では最初から作ろうかなってキャラはいないんだよな・・・・・・

メインIDはものすごく今回のパッチが適用されるキャラが多いのですが、

戦士職は強化されても。。。。。。ねぇ(笑)どうせ暴風職に負けるし!

まぁ、その辺は別にどうでもいいんですがね。AFAが2回攻撃になったから強くなったのかもね。

てか弩のピオシングが6回攻撃だ・・・・・・と・・・・・・ 強くね?

拳のファミリア粘りも兼ねて、弩をやろうかしらね?

・・・・・・そういえば、ペットの機能性装備が新実装みたいね。

無期限が安ければ買おうかなって少し思います。安ければ・・・・・・ですがねwwwww

まぁ、ちょっとフリマ回るぐらいはしようかなって思います。

嗚呼、BANレオン行くって約束してたんだったっけ。

後は・・・・・・今回のパッチでホンテ軽くなって無いかな・・・・・・

HPの比較を見たら、Cジャクムの方がHP高いみたいだから、倒せそうな気がする。

落ちなければ・・・・・・ねorz  材料は集めたから今度突撃をしてみようと思います!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR