忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調?に育ってますスレイコ

どうもこんにちわ

毎度毎度の事なんですが、12時付近でばたんきゅー率が尋常じゃない。

10時からのサクチケだと狩れて2時間っていう・・・・・・

d7fd64df.jpg









毎日1時間ぐらいは頑張ってるけど届かない・・・・・・

てか今の時期だと6時~10時の方が狩れそうな件について・・・・・・

ふ~む・・・・・・サクチケもう1枚買おうか考え中・・・・・・

今日買うと・・・・・・3月の中盤あたりまでもつなー?

今現在使っているのが22日に切れるので、丁度良いかもなー

3月15日にまどマギが出るので、時期的にもばっちりな気がする―!!!!

22日まではハードスケジュールだけど、どうせ狩りしかやること無いしね!!!

名工も、最近7時頃に目が覚めてるので、朝消化しております。

調教師は、ヒーロー以外は諦めたので楽になりましたwwwwwwww

とは言っても、やっと3級になったレベルですから、名人までの道のりは長い!!!

名工は、錬金術+調教師で確定らしいですが、まぁ匠でも良いかなって思っています。

あと10日ほどでマックスですし、交換不可装備が地味にあるのがねwwwwww

つか、名工で出来るものぐらい交換可、最悪装着時交換不可にしようぜ・・・・・・

今日サクチケ買って、明日160ぐらいにならないかな~とか思ってます。

てか、道場が仕様変更らしいのですが、パンダ玉はどうなるのか少し気になります!

とは言っても、しばらくはCWに籠りっきりなので関係無いとは思うんですけどねwwwww


時々拡声器でギルド員募集してるの見ると行きたくなりますね!

・・・・・・本日募集あったら内緒送ってみようかなwwwwwwwww

眠気に打ち克つ方法を募集中・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR