忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨?そんな事よりめだかボックス読もうぜ!

どうもこんにちわ

昨日は骨に籠ると言ったので、安定して違う狩り場に行きました!

有言不実行なリフレットって通り名がつきそうな私です。

だってねぇ、骨痛いんだもの・・・・・・途中で死んだので種だけ買って、リプレからCWに行きました。

狩ってみてわかったんですけど、CW砦のスキル封印は無敵時間無効?

エフェクト発生時にはスキル封印されてるからやりにくい。

20~30分の間に万病が50個ぐらい吹っ飛んだ。

友人が万病を譲ってくれるとはいえ、あまりお世話にはなれないからなあ・・・・・・

まぁ、廃人様が150までCW砦だって言ってるくらいですから、

経験値はおいしいですよ?HS人形が欲しくなるけどね・・・・・・

個人的には、マップに行くまでの忍耐が好き。

塔が迫ってくる(触ると即死)あの感覚!!!!結構クルものがありますね!!!

とりあえず140は楽そう。



そんなことはどうでもイイ!いま気になるのはめだかボックス!(いまさらだけど)

0909b414.JPG

来週からはラブコメみたいでーす!!!!

維新よく解ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・まぁ、ここまであからさま=私の思う通りではないのは確定でしょうが・・・・・・

てか善吉の自問自答が素敵だった。

7d3234fa.JPG









私の中で善吉は某憂鬱の主人公に似てると思ってた時期がありましたが、

そんなことはなかった。あっちはグダグダうざいけど、こっちはストレート!!

善吉の株が上がった瞬間でした。てかお前自覚なしか・・・・・・純情(ピュア)だな・・・・・・

てか、善吉君の中で男女交友ってのはあんまりイメージ良くないんですね。

はやく続きが見たい~めだかボックス~





は!!! 最後は?ストレート!の4巻がもう出てる気がする!買わなくっちゃ・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR