忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速で現実逃避した。

どうもこんにちわ

ついに明日がブイズカップのエントリー日な訳ですが・・・・・・

ポケモンの厳選が終わっていない!!!!大丈夫か?・・・・・・だめだwwwww

ま、まぁ、メンバー登録はもう少し先でも大丈夫だからな!!!時間はまだ・・・・・・

そういえば、草野球のデータのまとめもやらないとなー来週の日曜までにー

うーん、この・・・・・・wwwwwww


まぁ、ポケモン本気でやらずにめいぽやってるのが悪いんですけどね。

8a85511a.jpeg





後4レベルで140装備が出来るわけなのですけれど、本当にしんどい・・・・・・

戦士職をやってるのが多いので、石弓のHPの無さが本当につらい、後、低火力。

まぁ、戦士職の装備は潜在100↑な訳ですから、しょうがないんですけどね、火力については。

それにしてもリディカルはマスタリーブックの宿りがすこぶる悪い。

多分使ったマスタリーのほとんどは1~2回は失敗しているのでは?

それでも、改変を挟みまくってるので、振り直しで色んなスキルレベルが上がってはいます。

クロスボウエキスパートとイリュージョンステップはいまだにマックス10なのですが(((

クロスボウエキスパートとか、4回は失敗してる気がする。イリュージョンは3回ぐらい。

露天回ってもあまり売ってないんだよねー・・・・・・神秘を買って開けるのもなー。

神秘をあけても保存場所が無いので、ちょっと考えもの。



140になったら、弓マントを買おうと思っていたのですが、自作の方が良いかな?

このキャラ本気でやるとは思えないし、強化品を買うのも微妙なんですよねwwwww

まぁ、それは140にもしなれたときにでも考える事にしよう。

本当、キャラが育ちきる前に装備を買おうとするから困る。

DBが若干気になるので装備を買おうとか血迷いかけていましたwwwwww

もちろん私の所持キャラにDBなんていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー、はやく140になりたい!!!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR