忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日→27日の繋ぎが神

どうもこんにちわ

9周年イベントが始まりましたね。終了日が26日と言うのが素晴らしいよね。

だって27日にGジェネ最新作が出るのですもの・・・・・・良いタイミングですよ本当にwwwwww

9周年で、白の書が貰えるようなので、合成戻しで神強化装備作っちゃおうかな!

とか思ってはぁはぁしたりもしたんですけれど、140装備って肯定強化が主流ですよね・・・・・・?

肯定混沌とか、2枚ぐらいあったかな?レベルでしかないのですけど・・・・・・

こういう時、やっぱりめいぽはマクロ天国なんだなーとか思っちゃいますよね!!!

まぁ、それは良いですけど、肯定強化必須で無い140武器だけでも作っちゃおうかな~

とは言っても、140装備するキャラって弩だけなのですがね・・・・・・wwwwww

装備合成UG戻しまでしてやる価値はあるのかどうか微妙だとは思うのですが、

まぁそこは、実質タダで作れるところが魅力。(ここはとっても重要なポイントだね)

正直、お金使う気殆んどないのでねぇ(ペットとかに使うぐらいなら良いけどね)

なんか一気に興が削がれた。あ、イヤリングのUG戻すのも忘れちゃいけないよ。



そういえば、昨日ついに全クリしたよ!ポケモン(正確には殿堂入りですが)

間違えて引き取ってしまったメロエッタでしたが、あの子いないとクリア難しかった気がします・・・・・・

MVPを選出するならば、メロエッタ1択でしょうね!メロエッタ大活躍!!!!!!

ついでに、育てやの所まで進めてもおいたので、BW2でもついに育成できますね!!!!

まぁ、今現在対戦で使えるポケモンは0なので、ハクアさんから借りてくるしかないですがね。

ジョインアベニュー発展のため、毎日10戦ぐらいwi-fiで対戦したいなぁ^w^

・・・・・・8月も終わりで人が減ってくるころに始めるとか・・・・・・タイミングわるいなぁ
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR