忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月終わり3年目

はい どうもこんにちわ

8月も終わりましたねぇ

8月が終わったって事は 私がメイプルを始めて3年目に突入したって事なんですね

何だかんだで 長く続いてるなあw

私が最初にめいぽを始めたきっかけは 

よくゲーセンに友達と3人で行ってたんですよ

で その友人のうち1人が めいぽをやっていて

なんなら3人で始めるw? 的なことを言ったので やり始めたんですよね

当時の私は ネットゲームに嵌ったら 終わりだと思っていたので避けていたんですよね

でも まぁ 友人とやるならいっか って感じで始めたんですよねw

そして リフレット誕生です 職は初めから聖魔に決めていました

ちなみに聖魔って決めた時点で女キャラとも決めてました

ロングヘアーの女の子 はぁはぁ的なノリで ネカマを決意しましたwww

まぁ 初期の男キャラきもかったんで どっちにしろ女キャラだったと思いますがw

そんなこんなで3年続いてるんですねー

結局 友人3人でめいぽをやることは無かったわけですが

こうして 色々な経験を出来た事を考えれば めいぽ初めて良かったですね
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR