忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9周年イベントおわり。

どうもこんにちわ

土曜日にタイバニの映画を見に行ったので、九周年装備はほぼ諦めていましたが、

無理やり日曜日を休みにしたのでなんとかなりました。



能力に関しては、まぁこんな物でしょう。

ちなみに、九周年装備の潜在は3%だけつきました。

これで後は、Gジェネ発売までワクワクしながら待つだけですね!!!!!!

あ、土曜日に見てきたタイバニは面白かったです!!!

本編を全く見ないで見たんですけれど、普通に楽しむ事が出来ましたwwwwwww

ただ、EDで流れる映像に、見たことが無い物が流れていて吹きましたがwwwwwwwww

入場特典みたいな物で、なんかカードを貰ったのですが、牛角さんだった、女の子の方が良かった



話は変わって、映画館にまどマギのポスターが貼ってありました。

10月6日公開だとか・・・・・・見に行かなくちゃwwww!!!!!

いつもは友人に誘われてていくんですけど、これは誘われなくても行きます!!!!

dfe28675.jpg








メガネじゃないのに、めがほむ・・・・・・だと!!!!

ちなみに、予告が流れたんですけど、新カットとか無かったように見えたんですけど・・・・・・?

友人はあったって言っていたのですが・・・・・・あったか?無かったように見たのですけどもwwww

まぁ、お前どんだけ見たんだwwwと言われると困るんですけど(((




初日に見るつもりでしたが、別に初日に見なくても良いような・・・・・・

グッズとかも特に欲しい訳でもないですしねー

前編→後編と続けてみる方が楽しめる可能性が微レ存・・・・・・???

ま、どちらにせよ見に行くのは確定と言う事でbbbbb
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR