忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEX装備そろえろというお告げ?

どうもこんにちわ

最近狩り熱が冷めてきました!てか、昨日は狩りほとんどしなかった・・・・・・

昨日はDEX強化装備の作成をしていました!

まずはじめにやったのが、ベルト強化!!!!!!

D8A6の良い感じのベルトが売っていたのでこれにエピック書を貼って強化しようとしました!

エピック書を梟で検索すると2つしか無い・・・・・・!

620mと650mだったかな?とりあえず売ってるみたいので飛んで買いに行くと・・・・・・

限度額がどうのこうので買えない・・・

売る気ないなら出すんじゃねえし!マジふざけてるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2つ目の露天うろ覚えだし、しょうがないのでフリマ巡りをする事に・・・・・・

見つからない・・・・・・しょうがないので拡声器で募集してみる!!!!

内緒すら来ない^^

しょうがないのでもう1回梟→最初のクソ露天しかありませんでしたー^^^^^^^^^^^^^^

あの禿げまじゆるせねー!梟代返せし・・・・・・

しょうがないので高級潜在を探してみると、なんか10mするんだけど・・・・・・

すげえいらっとしたので、手持ちの潜在書はったった!!!!!!!!!!!!!!!




闇ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

bb32d5a9.jpg











マジやってられないんだぜ!!!!!!!!!


その時はもうDEX装備は良いかなって思ったのですが、

潜在付きOP2のD11A4のベルトが200mで売っていたので、

前のベルトは490mだったし、まぁ安い?潜在も付いてるから闇も無いだろう!

なんて思ったので購入!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、OPを2→3にしておこうと思ったので、ハイパーキューブを貼ってみたら、

OP2→3  等級レア→エピックになってしまった・・・・・・

いや、これまじなんだぜ? 潜在確認して、よしOP3だ!能力は糞だがなぁ!!!

じゃー残りのキューブでエピックにでもするかーと思って良く見たらエピック!!!???

ガチでビックリしたぜ・・・・・・その後残ってたキューブ4つと追加で10個つぎ込んで、



2abed3c1.jpg





























こんなん出来ました^^12%で大満足です^^

そのあと友人達とホープで遊んで、素早さ覚醒書を集めてレックスイヤリング強化に挑戦!

10回中2回失敗するというあほなことをやりつつも、

イヤリングと覚醒書を3つドロップ!(友人が出たのもいただいた!感謝!!!!)

すでに4連イヤリング1つは出来ていたので、もう1つ合成用が欲しかったんですよねb

ドロップしたイヤリングはDEX粗悪でしたが、まぁ3連すれば一応20行くし良いかなー

と思っていたのですが、2枚しか宿らず・・・・・・orz

まぁ、また今度にするかーと思い、フリマを回ると、DEX3連UG1が売っていた・・・・・・



・・・・・・





出来ちゃった^^ DEX20プラスのイヤリングですよwwwwwwww

これを白書でUG戻すとDEX44まで狙えますwwwwwwwwwwwwwwwwww

きwwwwたwwwww私wwwwwwwのwwwwwwwww時wwwwwwww代wwwwwwwwwww

まぁ、UG戻すような白書はないんですがね^^40連敗中ですし・・・

ジャスティスに期待しましょうかね・・・・・・!!!!

後は、UG戻す前に潜在書貼っておきたいところだが・・・・・・ふむ

あと6つか7つでエピック書は貰えるんだが、仕様が変わったので、使用しないと貰えぬ・・・

ふーーーーーーむ、貼るものが無いぞwwwwww?

高級潜在は貰えるから、高級潜在貼ってみるか・・・・・・?

とりあえず、今の状態で闇ならそこまでの痛手ではないからな。。。。。。!

そんな感じ!自分で作った装備ってすごい愛着わくよね!(ベルトは作って無いけど)

でもよく考えて!キューブに使ったPは14個で・・・・・・?




正直今の時代の強さって、=お金かけましたって事だからねー

ちょっとばかり空しい気もしなくは無い、お金だけあれば理想の装備は手に入りますし。。。。。。

まぁ、あんまり考えてもしょうがないから、たのしんでいこうず!


・・・・・・サクチケが6時~10時は失敗かもねwwwwww

休日だけのサクチケって無いっけ?あればそれでいいかもな・・・・・・。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR