忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めだかボックス1話聞いた感想

どうもこんにちわ

めだかボックス見ました。・・・・・・正確に言うと、聞きましたと言った方が良いかもしれませんが(笑)

あとでじっくりと見ようとは思いますが、声が気になっていたので(ネットの評価も悪かったので)

とりあえず流し見程度ですが見ておきました。


あいなまさんは大丈夫だと思っていたのですが(UN-GOで結構良かったので)、

番宣を聞いたときのコレじゃ無い感はやばかったので心配していました。

ネットで酷評されていためだかですが、私的には及第点ですかね!

Vomicは実は聞いていないので、豊口さんと比べる事はできませんが(後で聞いときます)

少なくても、方向的には間違ってはいないと思うので、これからに期待って所ですかね!


小野友くんの善吉はあんな物でしょう!期待通りですかね~ 

もうちょっと「カッ」がナチュラルだともっと良いけどね~

とは言っても、善吉くん は良くも悪くも普通だから、よっぽどの事が無い限り大丈夫だろうケド


不知火はvomicと同じなんだっけ?不知火は・・・・・・ちょっと声高杉?とか思わなくもないけど、

あ、でも不知火だしな?とか思うとあってるとは思うwwwwwwww

つか  大統領です  がかわいくて吹きましたwwwwwwwwwwww・・・・・・はい


まぁ、そこまで外れてはいなんではないでしょうか?

てか、今vomic聞いてきたけど、豊口さんはさすがとしか言いようが無いね。

善吉はアニメの方が良いかな。「カッ」は神谷の方が良いけど、癖がちょっと強い気がする。


つか1話聞いてて思ったんだけど、懐かしいなーこの感じ。

そうそう、こんな感じだったなぁと思って見てました。

てかさ、初期設定だと、善吉×めだか が完全に相思相愛だよね?

気付いたら、善吉は朴念仁、めだかに至っては恋愛感情は無いみたいになってたけど、

何時からだっけかなぁ?微妙にずれてきたのは・・・・・・

まぁそれも今では完全に相思相愛になったっぽいけどね!(ちょっと意味不だったけど)

アニメはどこまでやるのかな?あまり期待はしないで見ていこうとは思います。


禊ちんは出てくるのかな?禊ちんはすげえ好青年かわいい系の声の人があってると思う

主役しかやらないだろうって人がやってこそ映えるキャラだと思うな~

なんだかんだで楽しみに見ている私でした。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR