忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時の勢いって結構好きだぜ!

どうもこんにちわ

ポケモンBW2ですが、初日に撮影するのに夢中になったおかげで?

それ以来やってないっていうね、あはははは・・・・・・

ポケモンの記事とか見るとやりたいなと思うし、育成の妄想もするんだけど・・・・・・

なんかやり始めないんだよなwwwwwwwwwなんでだろうね?よくわからないwwww

めいぽも拳ちょこちょこエンジョイしてるけど、LV上がるのが遅いのがね・・・・・・

まぁ、やっててつまらないわけでもないから別に良いのだ!!!と思うのです。


IMG_0255.JPG

僕ももはや風になってしまいたいのだ!

全然記事にしてないけど、めだかボックスは盛り上がってきてるよね。

アニメは1話しか見ていないのですけどねwwwwwwww

ちょっと前の話になってしまいますが、江迎と善吉のやり取りは良かったな・・・・・・

IMG_0256.JPG


















この「え?」と言う江迎かわいい!!!!!!

IMG_0262.JPG











江迎と善吉のやり取り自体は本編見てください。

ここで私が画像をはるのも野暮だと思うので・・・・・・ねwww

永遠に愛するとか言われると・・・・・・ってなってしまう私ですが、

その一瞬の勢い?とかそういうものは結構好きなもので、結構くるものがありましたねwwwww

IMG_0257.JPG















ここまで号泣はさすがに出来ませんが(笑)、贄波の好感度は跳ね上がりました。

この前の話でも江迎のやる事読んでいたし、この子結構乙女だよね・・・・・・ギャップ萌えw?

そんな訳で盛り上がっているめだかボックスなのでした!!!

7月7日と言うわけで(?)恋愛?ネタで攻めてみました!!(攻めてない気もするw)


・・・・・・忘れていたけど、先週の土曜日にスパイダーマン見たんだよな・・・・・・

図書館戦争の感想も書いて無いし(ガチで忘れてきたぞwwwww)映画の感想忘れ過ぎwww

15日にはポケモン見る予定だしな・・・・・・感想はしっかり書こうと思ってるのですけどね・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR