忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?カイザーが・・・・・・

どうもこんにちわ

折角装備が出来たのですし(出来には不満しかありませんが)

そうだ、ホーンテイルを倒しまくろうと思いつきました。

結果

ef00193e.jpg








あれ?170になっちゃったぞーwwwwwwwwww

ホーンテイルうま過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って思うでしょ?確かにうまいよね?でもね、凄く飽きるwwwwwwwwwwwwwwwww

なーんにもドロップしない奴を永遠と殴り続けるとか・・・・・・くっそつまんねえwwwwww

マジ草回避不可能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バフをかけるとこんな感じのカイザー

8f0ed121.jpg









ちなみにこの火力がどんなものかと申しますと、

楓で月曜日に道場50位にギリギリはいれないぐらい。

上級力秘薬S70?+攻撃に変更忘れ+キャスゴボスダメ30でですがね。

50位が 14分20秒で、私は14分30秒ぐらいだったかな?

一番最初の召還で20秒ぐらいかかった気がするのはいじめとしか言いようが無い。

スキルリンクで ハヤト、カンナが完成すれば50位にはいれるかもね。月曜限定でwwww




インナーアビリティ20は自力で行けそうな気ですね、意外とソロでボス倒せるのは大きい。

ホンテは経験値は旨いけど、若干もう行きたくない気配を感じる・・・・・・

一番熱いのはヴァンレオンソロ。D2倍の時に言ったらうまい気がしなくもないけど、無いな。

なぜかと言えば、経験値が不味いからwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張れば2月22日までに200レベルが見えるかもしれませんね・・・・・・


ひょっとしたら頑張るかもしれません。実はホンテ以外でもそこそこ稼げそうな狩場を見つけました。

そこならほぼ空いているので、もしかしたら達成できる可能性が・・・・・・?

効率の良い CWとホンテに拒否反応が出ているのが厳しいところかな。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR