忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにインテンション無い人って・・・・・・

どうもこんにちわ

昨日は10時半まで寝てたせいでLvあがらなかった。。。

PBで反射死して、Cホンテでもまさかの墓があったので、50%しか……

Cホンテでの墓死にはあったまにきたので、インテンションを取得する事に。

……一人でやったら1回で8個しか集まらなかった(40個集める必要有り)

もーなんなのこれー!!!ドロップ大欲しいです……

つーか、Cホンテの入場券を25枚買ったのですけど、

はっきり言って、PBの方が圧倒的に美味しいのは気のせいでは無いはず。

Cホンテ→22~5分程、経験値83mぐらい?

PB→30分前後、経験値120mちょっと。

うーんこの・・・・・・

まぁ、PBは反射で死ぬ事あるけど、油断ぶっこか無ければまず死なない(と思う)

Cホンテは片手で数えるぐらいしか死んだ事は無いね。ただ、誘惑がものっすごくうざい。

まぁ25枚消化しないとね……失敗したわwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐぅだるい。


つかポケモンやばい!!!日曜野球だ!!体動くかな?テンペストコイン!!!激やば。

77位を狙い中ですが、微妙に下から追い上げてきてるので計算が難しい。

めだかとアニメについて書きたいのですけど、これは次回に回しましょう。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR