忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに達成!180

どうもこんにちわ

昨日ヤフーオークションに良い全身が出ていたので、入札したんですよ。

で、SDTにヘリシウム狙いで中ボス倒して、オークション終了まで時間つぶそうと思ったら


寝過したwwwwwwwwwwww


3万5千円で入札していたのですが、3万9千円で終了してた・・・・・・アハハハハ・・・・・

やっちまったーーーーorz

A30超えてたし・・・・・・レジェンダリーで21%だったし・・・・・・アディでさらにA+10・・・・・

あーあ。つかエンブレムを希望出したのに、メール返信来ない・・・・・・取引待ちになってるのに。

メールアドレス間違えてたのかな?もう1回送った方が良いかな?

つーかだるくなってきた・・・・・・別にエンブレムとか無くても良いや・・・・・・


所持金ギリギリだったし、買えなくても問題は無かったけど(財布事情的に)

自作で作るとしたら、キューブ代だけで超える自信がある。そんぐらいトラウマ・・・・・・



交換可能装備の限界が見えてるのが今の現状。150%超えるのはきつい

全部ユニークだから、レジェンダリーにすれば行けるよ?

・・・・・・正直装備の補正が弱すぎて、キューブ回すのが無駄だよね。

攻撃書(防具)があればワンチャンあるかもね。ないね、入手法が。

指輪がコストパフォーマンス悪過ぎと思っているので手を付けていないのですが、

200%目指すなら必須だよね。A10S10%っていくらぐらいするのかね?

カイザーとテンペストで2つ埋められるのは嬉しい。(その2つは交換できないけど)

でも、キューブこわい・・・・・・

つか、カイザーとか本気でやるつもりなかったんだけど、本気になりかけてるwwwwww

シグナスソロとか行くには、圧倒的に強化が足りないんだから、現状維持で良い気もする。

まぁ、使い回し出来る装備では、アンドロイドのハートがある訳で、それを強化するかな。



そういえば、カイザーが私の手持ち最高レベルを更新しました。

000ba87f.jpg









180レベルでございます。ヒーローが179なので超えました!まだまだレベル上がります余裕です。

そう言えばついに手に入れたパンダ手袋。

e91f01a4.jpg

ステータスは下がりましたが、与えるダメージは増えましたwwwwwふっへっへっへwwwww

ただ、来週はチョコドーピング出来ないから、ランキングは厳しそう。。。。。。

装備強化しなくてはいけませんねー何処強化しましょうか?

ff57d1f6.jpg



















装備欄。肩が潜在書で闇ったwwwwwwので未装備。

アンドロイドは持ってない、エンブレムは無視15%のみ、真理は初期。指輪は未潜在

お金持っててもキューブはなるべく避けたい。140肩はよ・・・・・・

アイアンハートが買えたら強化したいと思います。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR