忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり?いや、なんのことだろwwwwww

どうもこんにちわ

18日に超まったり活動とか書いておいてなんですけど、

今現在、結構狩りまくってます。日曜日に1日狩り続けるぐらいには・・・・・・

ルミナスを70にしてSPMB貰って、カイザーをぼちぼち始めるかな?と思いまして、

何気なくランキングを見ると、90位ぐらいで150とかじゃないですか?

あれ?もしかしたら、頑張ればランキングのれるんじゃね?と勘違いしました。

後は、友人が微妙にランクインしてるのも大きいよね!(本人は嫌だって言ってるケド)

おにいさも微妙にランクインしてました。・・・・・・復帰したのかな?

リフレットでログインあまりしてないから、絡めないんだよねー。



さて、そんなあほなことを思いついたので、只今絶賛活動中。

18日の時点で、ファミリアを少し厳選しただけで放置してたので大体10レベル。

19日終了時で42ぐらいだったかな?

20日終了時の現在、111レベルでございます。(SSは無いんだすまない。)

日曜しか休みが無いので、平日に稼げないのが難点。

でも、カイザーは狩りしやすいよね?2chで微妙とか見た気がするけど、どこが?と思うわ


ちなみに狩場何処に言ってるんじゃボケ!と気になる方の為に狩場公開!!!

あ、装備が流用なので、ある程度潜在%あるのは勘弁。あやふやなのも許してね。

2PCで聖をいじめ抜きました。訴えられたら負けると思います。


~行った狩場~


CD 皆大好きCDたん。人が来るのでだるい、深夜ならオススメ

私の場合、40前半で別の狩り場に行くことが多いです。オススメ度☆

うろ覚えですが、42~3で別の狩り場に行った気がします。



スナモグラ 40から狩場無いんだよなー、スナモグラ行けるかな?と思ったので行ってみた。

50からくるなんちゃら?が旨いと聞いていたのでそれまで行こうと行ってみました。

大体の目安として、名前欄が赤く無くなると狩り場を変える感じ。

ガンティアンも行った気がするけど、どうだったかな?大体50中盤で狩場変えた気が・・・・・・?

3マップあるのでどこかが空いてるだろうという事で、オススメ度☆☆☆ 平らで楽なのもある。


 
 

 ロイド これまた皆大好きロイド!!!ちなみに、私が狩っていたのはC-1

いつもはかかしに行くのだけれど、今回は行かなかった。60後半ぐらいまでいたかな?

C-1なら結構空いてるけど、基本人が来るのでオススメはしない。警備ロボット倒せればまぁまぁ。


ちなみに、クセルロス?でしたっけ?あれは聖移動がだるそうなので、スル―致しました。



イービルクロック 100レベル前後でなんか良いの居ないかな?と検索したらHITしたモンスター

縦移動が素晴らしいカイザーならば、この狩場でもすいすいかれるのは素晴らしいと思います。

たしか、84ぐらいまでは上げた気がする?この辺りから潜在装備が充実してくる。


パイレーツ ルディは縦移動がだるいマップが多いため、カイザーなら真価を発揮できる。

ここも過疎狩場なのですが、カイザーならば素晴らしい狩場に大変身?

個人的な意見ですが、BPは大した効率でも無いのに混み過ぎな気がします。

まぁ、BB以前の効率が激変する狩場と言えばBPだったで、その名残なのでしょうかね?



青ケンタとケンタが居る場所 正式名称は面倒なので割愛。

パイレーツの名前が赤く無くなり、飽きてきたころに狩り場変更。

縦に横に飛び回れるカイザーの真価を発揮できる場所とも言えます。

もちろん過疎狩場なので、2PCでも問題は無し。



Mバイキング 私の大好きな狩場の1つ おにいさに火毒の狩り場で教えてもらった素敵な場所

レアドロが無いのか何なのか知りませんが、まず空いているのが素敵なポイント。

火毒、デーモン、キャノンと私の持ちキャラが数多く育った狩場であります。

オススメ度☆☆☆☆


リプレの青いカメさん。 ついにMバイも白文字になったので、キャノンで行った狩場に移動。

反時計回りに回ると良い感じでございます。

変身して、「フハハハハハハ怖かろう!!!」とカロッゾ気分を味わって遊んでいます。

ちなみに、変身してない時のギガスラッシャーは空破斬って呼んでいまする・・・・・・



こんな感じで111。トップ集団との差は40強。CWでどこまで巻き返せるかがポイント?

もしCWで巻き返せなそうなら、諦めます。

ABでCWが埋まる前にかたを付けたいところ。
  
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR