忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイザー200までつっぱしる?

どうもこんにちわ

カイザーが今183レベルの90%ちょいぐらい。

ホンテ1回で20%ぐらいになってきました!それでもうまい!!でも混んでる!!!だるお。

待機が無ければ超絶旨い。でもchぐるぐる変更するのは面倒なんだよなー

あ、後薬がやばくなってきたwwwwwww結構ギリギリ。ホンテだと薬増えないからね。



さて、ハイパースキル実装されましたね。

友人いわくカイザーだけ順番がおかしいみたい?そのおかげで195のやつがすぐ振れてうれC

カイザーなんですけど、やる気が一向に減らない。スキルとかそろってるのにね?不思議。

このまま順調に200になれそうな気がしてきました!!!突っ走る!!!!!!




と、思ったんですけど、ひな祭りイベントが神すぎてちょっと悩むwwwwwww

ひな祭り書が貰えるんですけど、ひな祭り装備以外にも貼れる素敵仕様。

防御書はALL+3 HP+100(←ここ重要)60%成功40%闇。

アクセサリーはA、MA+1 50%成功50%闇だったかな?

カオスジャクムを強化してはぁはぁしている変態は私ですwwwwwwwwwwww

HP書が無い靴もHP強化できるじゃん・・・・・・?おいマジ神wwwwwwwwwwwwwwww

アクセサリーもどっちも伸びるから素敵だよね。闇ははまぁ・・・・・・

カイザー200とかどうでもいい気がする(ギリギリランキング載れる微妙な位置ではあるのですが)

防具書、アクセサリー書を大量に集めた方が楽しそうな気がしてる・・・・・・

カイザー200にしたってゴミはゴミなわけですから、ひな祭り優先かなー?

カオスジャクムがHP500超えたら、カルマ使って移動する予定。

途中で闇ら無ければいける・・・・・・(1回失敗したけど消えなかったwwwwww)

兜は自力で取れるわけですから、夢が広がりますねwwwwwwww

問題は、カイザーだとひなまつりの素材集めが微妙にダルイ・・・・・・

1時間ごとに他の職業に挑戦!的なイベントがあるし、

ちょこちょこキャラ変えながら遊ぼうかな?レベル上げたいサブたくさんいるし。

でも、スペシャルペンダントが実質今日で切れるので(期限は明日の昼ごろ)

本日ホンテペアでやりまくる予定・・・・・・(相方がインすればいいのですが・・・・・・)

明日からは、サブも満遍なく回る感じで活動予定。

目指せ!ひな祭り強化書100枚!(昨日で防具3枚アクセサリー2枚うち防具2枚消費)
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR