忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュぺリアルの伸びが違うみたい

どうもこんにちわ

試験の塔の募集に参加した事によって友達が増えてる気がする・・・・・・

毎日ホンテ4~5回行ってるぐらいのレベル上げですが、もう180目前

いやー、ホンテって凄くおいしいですねー 今やボッチの味方!!!!!



私のAがどのくらいか数えてみたのですが、どうやら300いかないぐらい(296かそこら)

私の目標にしてる人はどんな装備なんだろう・・・・・・


939f1979.jpeg

またまた無断転載だから、わかっても秘密にしてね!!!!!

今の装備で通用しそうなのは両手剣ぐらいでしょうね(☆足りない+潜在ゴミだけど)



ノヴァ装備にしようかヘリシウムにしようか迷っているのですが、

ノヴァの方が良さそうですね(初期能力だけではなく、伸びも違うみたい)

cb1f2925.jpg

ヘリシウム☆6 素がALL18 A7MA7

この画像だと☆6時点でAが2しか伸びてないでしょ?

次の画像。

79d6cd22.jpg


とあるブログから拝借してきた物。

☆5→☆6でA5 ☆6→☆7でA6伸びた的な事を書いてありました。

どこかで見たコメントで、タイラント装備のAが50超えるみたいなコメント見た事あったので、

タイラントはさらに伸びが違う模様・・・・・・

ちなみに140セットを崩す場合、2つ欠けてALL20とA30のセット効果が失われます。

てなわけで、ノヴァ装備からALL10A15を引いた能力以上なら140の方が良いです。

靴 S70ぐらい A11  マントS80ぐらい A13 これより↑の防具ならば140の方が良い

合成肯定で良い伸びしてくれれば、↑の物も作れるかも?(メインステは無理でしょうが)

タイラントならば、140なんてお話になりませんね。

合成でメインステが伸びるならば、もっと凄い事になります。



この結果を踏まえまして、やっぱりノヴァ装備にしようと思います。

問題は入手ですわなー シュぺリアルのプロテクトはそのうち売りだされるでしょう。

☆書は合戦で集める予定。まだ救済者になっていないのがネックwwwwwww

めいぽ楽しんでる・・・・・・ポケモンは来週の土日予定あって潰れるので参加しない事にしました。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR