忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングが悪い。まぁいつもの事だ。

どうもこんにちわ

とりあえずメイプルはランキング77位を逃したのでもういいかな。

日曜日に読んでるブログの人が200にするみたいなので伺うつもりでしたが、

予定変更で土曜日になっていて泣いた。

土曜はUC見に行っていたので普通に行けなかったぜ……

日曜日は野球でしたが、午後から強風で中止とか(笑)

1日家にいられれば調整できたのにな~

訳の分からない墓とか、ありえない鯖落ちとかも多発していたので萎える。


今現在198の90%ぐらい。PBの追加券が11枚あったはずなので、

200レベルにはよほどの事が無い限り出来るのですが、しないと思う。来週まで

特にランキングにどうしてものりたい訳でもないので、ポケモンをやろう!!!

あ、リウェインの高校の鍵は消化しないとな14.5日あった気がする。




ポケモンはポケモンでけっこうハードスケジュール。

日曜日までに育てようと思ってるポケモン

プクリンー厳選すらまだ……

キノガッサー同上

シャワーズー厳選、努力値振り済み。レべリングのみ

リーフィアー同上

サンダースー同上

ブラッキーー努力値をビクティニ道場でフィニッシュ。

グレイシアー同上

カイリューーレべリングだけで終わりだけど、それが辛いです……

この8体は育てたいところ。

後できればまど☆マギPTのまどかとさやかも終わらせたい。

さやかは行けるはず……まどかつらい(((((
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR