忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新武装!活用は・・・・・・?

どうもこんにちわ

カイザー育成、完全に終息に向かっていると言わざるを得ない!

やる気が無いわけではないのですけどねー?

1月終了時に180が目標だったのですが、いま現在152・・・・・・うーむ?

あ、装備新調しました。流用装備の方をね?




before

rewshoes.jpg



after

e86cb858.jpg

S%が9%→12%にパワーアップしましたよー

メインステータスも強化される素晴らしい1品!!!!!!!!

さらにさらに!!!!!全職業で装備が可能になる素敵仕様!!!!!!惚れる!!!!!

一応、HPとヘイストが使える前の靴は一応取っておいてます。




before

rewcap.jpg


after

d8706a14.jpg


前から12%って微妙だよなーと思っていたジャクム兜。

良い素材を買えたので自力でキューブを回しました。

結果から言えば

12%で十分でした!調子乗ってごめんなさい

STR9%とALL3%より、ALL6%とS6%の方がよく見える!!!不思議!!!!!

素材4K→100%エピック→キューブ8回→ユニーク→そこから通常12個程マスターも5,6個?

うーん結構お金かかっちゃったね。

レジェンダリーにならないかなってマスター使ったけど、ならなくて良かったかも(予算的に)

キューブ揃えるのってやっぱりとっても辛いのです、運が重要なのだもの。

ついでにステータス

83a81426.jpg


あ、流用装備で補正2k超えた・・・・・・ホンネクとか持ってないですよ・・・・・・?

圧倒的な武器の弱さにより、攻撃力が(笑)

使い回し装備だけで150%達成!!!やったねた(ry

靴も流用になったので、拳さんもできるぞー やるかどうかわからねーwwwwwwwwww


カイザーレベル上げたいけど、行く場所が無い。厳密にいえば無いわけではないんですけど・・・・・・

200体倒すクエやろうにも、丁度良い敵がいない(骨ぐらい?)

時間の神殿も最初の奴らが対象外なので、ちょっとやる気にならない。

試験の塔のボスツアーとか面白いのですけど、私の活動時間だと混んでいてだるい(10時~1時)

150~170までがダルすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

160になってホンテうまうましたい。・・・・・・せめてホンネクを取得したい。

インテンションがー取得できないのだー(ガチでボッチなので)

最近は十字コイン集めて、レアファミリア探して終了が多いです。

サブのスキルリンクキャラをやろうかな~


最近はビーナス&ブレイブスをやっている事の方が多いのは秘密。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR