忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構上がらなくなってきた。

どうもこんにちわ

昨日はさぼった。

今現在147だっけかな?CWでのLV上げが1時間ぐらいかかる気がする。

このペースでは・・・・・・ランクインは厳しそうですねwwwww別に良いけど。

ちなみに、100位で大体160ぐらいだった気がしますね。ふーむ・・・・・・


そんな事より、驚き肯定が実装されて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

失敗時100%闇ですが、廃人はやりそう・・・・・・

有る程度普通に攻めて、残りを驚きで締めたら旨そう・・・・・・?

ただし、毎回プロテクト必須なので、UG4ぐらいからの方が良いよね。

最初からだと、プロテクト代だけで、1万近いんですけどー?

全身なら、1万4千円・・・・・・

まぁ、3連ぐらいまでプロテクト無しでやればいいのでしょうけど、コインいくつ必要なのよ・・・・・・



そんな感じ。2月中盤までには200にする予定だったけど、厳しそうだよね・・・・・・正直。

メイン垢さえ200になれば、後はまったりできるんだ・・・・・・!サブは120で良いし。

・・・・・・いままで1体も200にした事が無いから、200を舐めていた。辛いです・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR