忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験の塔あいてない

どうもこんにちわ

なんだかんだで育ってますカイザー

41a466f8.jpg


155とかでもホンテ行けました。秘薬があれば間違いなくいけますけどね・・・・・・

インテンションがないので、ちょくちょく事故死しますが、倒せればウマーwwww

とはいえ、ソロで行く時は深夜に目が覚めたときなどしか行きませんが(((

そういえば、カイザーのスキルリンクによってHPがパワーアップしました聖魔


5589f542.jpg











うーんこのステータスで素ですからなー

出来れば頭をカオスジャクムにしてHPをもっと強化したい・・・・・・

もう1体のカイザーを武器を強化すれば、2PTで行けるかも?

カイザー×2 とヒーローでCJKM行ったらすんなり倒せましたものね。

その後のCホンテも意外と倒せちゃってびっくりしていますwww

3人ともそこまで強化していないでしょうから、武器がまともなら・・・・・・



e2cf81df.jpg


なんて思ったので、作りましたよ素材。

トレードで探しても良い物が無かったので自作。

両手剣100%(S+2A+2)と両手剣100%を組み合わせて合成。

合成失敗が怖くてプレミアムチケットまで買った。効果は・・・・・・成功したしいいんじゃね?


最後に、ミラーを2セット買ってみました。

36aa8ff1.jpg





結果
 
a7936b9f.jpeg































間違いなく黒字じゃないよね?

プロテクト書があったから、1000Pと考えれば・・・・・・まぁまぁ?

地味に精霊のペンダントは嬉しいですね。
 
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR