忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調だけど詰みかけてる

どうもこんにちわ

余り活動していないのですけれど、レベルは上がるカイザー。

8868588e.jpg

試験の塔でホンテを倒すだけの簡単なお仕事です。

まぁ、今日の朝3回行って、1回目落ち、2回目撃破、3回目誘惑で死(最初の頭)

秘薬を使えば2時間誘惑を無視できる訳ですけど、

装備が弱いのでやる気になりませんわなー

29cb1694.jpg

この装備が完成すればやる気出るかもしれませんが、いつの話よ。。。。。。


インテンションを取得出来れば良いのですけれど、友人がSDTにインしないんだよね~

一緒に取りに行った時にキャノンで8個ぐらいしか出なかったんだよな・・・・・・

1個100m↑するんだよねー。ソロで頑張るのはちょっと辛いなぁ。


話は変わってファミリア。

本日終了した再封印ですが、買って置いたものが余っていたので少し回してみた。



1bd0f8b2.jpg

これパラディンで出ましたwwwww初めて出たドロ大ですわwwwwwwwwwwwwww

インテンション取得出来ない+装備完成しないが続くので、パラディンやるかなぁ・・・・・・

いや、両手武器20を集めないといけないから、それをやるべきかな・・・・・・

とりあえず今はコインが貯まりやすいスキルリンクキャラ育成をやる事にするわ・・・・・・

メインIDはハヤト、エンジェリック、カンナの3体がいるしね。

まぁ、ファントムもいるんだけど、あれは新規でやらないといけないからその時やる。


ちなみに、3ID目の聖魔を吸わせで育ててるのでめっちゃペース遅いです。

3ID目の聖魔ちゃんが70超えればロイドうまうまできる!!!!!!

まぁ、ソロロイドが旨いのかどうかは解りませんが・・・・・・

活動できるキャラが3体出来たら、一人でグルボスやるんだ・・・・・・
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR