忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

191!オッスオッス

どうもこんにちわ

今現在191です。そろそろ1日1時間程度のホンテでLVUPがきつくなってきた。

……とは言っても、私が聖魔を頑張ってる時とか、1時間10%で喜んでたしね藁

すごい楽ですよ……さすがに1日で4~5レベル上げようとしたら死ぬけどwww


200にしたら何しようかなーとか考えています。

……とりあえず、自宅の新PCにSSソフトをいれるべきだな!とは思ってるのですが(((

メイプルのやる気が毎日上下しまくってる。

装備をもっと強いのにしたいと思うの半分、萎えてるの半分でうーむ?

でもそんな事は関係なく、毎日ホンテで楽しんでる。気分変えるのにレオンもちょこちょこ。

ピンクビーンも行ってみましたが、ソロで倒せそう(反射で死んだ)

スラッシャーが微妙にPBにロックされてて死んでしまった。

経験値減少が笑えないレベルだったので、とりあえずは後回しwwwwww

Aがちょっと残念なので、ステータスが残念なのが泣けてくる。

カイザーをガチでやる気が無かったので、ファミリアもとっても残念。

ボスダメ30?の黒くなるやつと、ボスダメ20しかまともなのがいないんです……

ガチるかやめるかホント悩む。

まぁ、デーモンでやりたかった事をカイザーで出来てるので、凄く楽しい!

ガチるなら装備が微妙な所が多過ぎて、ちょっと苦しい……

手持ちの装備にアディショナルでA来れば、まだ夢が見れる。

今日両手に貼ったら、移動速度が10上がった^~^いらねえwwwwww

実は目標にしている能力が、A200kとかだったりするんですけど、

もちろんバフ無しでね?今現在は……90kにもとどかないwwwwwwwwww

Aついてる装備重要だわ―

ホンテのバフ(A30)で90k超えるのですが、200kって……きつくね?

なーんだかなー 前も言ったなこれwwwwwwwwww

出来れば交換可能装備だけで200k行きたいけど、これはちょっと無理だろうね。

A20のイヤリングをブログで売ってる人がいるんだよなー買うか?

後はベルトを初期化→アクセサリー書→リターンスクロール?

……オカネイクラアッテモタリマセン。

つかそんなことするならヘリシウムベルトを装備強化の方がイイヨネ!

あ、2万かけてもユニークにならないんだった。プロテクトも無いんだった……

oh!SHIT!!!!!!!!!HAHAHAHAHAHAHAHA






そんな感じ。とりあえずカイザーはAが重要だ!補正3k行ってもゴミだから。

なんならステータスと全装備晒すわ!!ちびるで?弱さにwwwwwwwwww

まぁ隠してる訳じゃないから検索すれば予想できるけどな!!!




17日にポケモン対戦決まったので、そっちも頑張る。

まぁテンペスト引き換え期限近い&200間近だけど、どっちも終わるっしょ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR