忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cホンテソロ、PBソロ出来ました!200間近?

どうもこんにちわ

今現在のレベル―



攻撃モードにすると……



攻撃5上がるだけで6kも上がるのですか……?

さて、ひな祭りクエもそろそろ終了ですが、ジャクム頭はそこそこ良いのが出来ました。



8連wwwwwwwwww6連でビビっていたのですけど、イッチャッタ。

カルマが無いので移動できませんのよ!!!!

140靴を強化できるぐらい防御書を集めたかと言うと、微妙……

20枚ぐらいは集めたけどねーもう正直……だるいwwwwwwww

頭をジャクムにすると、4セットを何処にするかが悩みどころだ!!!

武器か……マントか……?どっちが良いのでしょうか?

マントを防御書で強化とかガチで怖いけど……悪くは無いね。

ただ、そーすると、防御書の枚数がどーなの……?ってはなるけどね。

もうちょっと集めるべきなのかな?防御書……

今週中で200にしちゃおうかな?ぐへへへへへへへとか思ってたけど、

どうしようかな?ランキング77位を狙えそうなんだよなwwwwww

もうちょっと集めるべきか……ふーむ?



つか日曜日殆んど活動しなかったぜ!

リウェインの鍵を消化するつもりだったけど、3,4回でだるくなりました……

そういえば、リウェインに装備全移送したら、60k行ったぜ?

でも、ボスに全部カンストは厳しそうだなー(インレイジ無し)




17日に決まったポケモン対戦の準備もせねば。

育成予定は一杯あるのですけど、間に合いそうなのは2体ぐらい。

プクリン→素材が集まりつつある 完成度20%ぐらい。

キノガッサ→夢特性♀ゲット済、でもそれだけ、完成度10%ぐらい?
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR