忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CW行けば早いわ。後はアキとの戦い(色んな意味で)

どうもこんにちわ

リィズベット!134になりました。






976623f7.jpeg


CWに行けるようになると早いよね・・・・・・

111から115まで2時間以上狩った気がするのに、そこから134まで2時間強って所。

うーむ・・・・・・  あ、ちなみに120剣未UGだとCW1周までにHSが切れてしまう。

ファミリアでボスダメ50%、Aブレス有り、Jたこで3体倒すのがギリギリぐらいかなぁ。

ま、強いのは間違いない(カイザーが)さてさて、武器はどうしようかな~?

ブースターが1枚残っているが(1.5倍クーポン)、期限が実質今日まで。

23日パッチだけど、何時になるんだろう?深夜にログインしてメンテだったら悲しい。

てか、妹の迎えに行かないといけないらしい。これまた時間が・・・・・・往復1時間弱。

いつ1.5倍を使うかが勝負の分かれ目・・・・・・?





どうでもいいですが、本日誕生日でした。

この年になると、自分がいくつか解らなくなるよね、割とマジで。

さてさて、ここからがきつくなる時期ですぞ!!!!
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR