忍者ブログ

ゲボルバァ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドウバース:2週間で100時間越え!?

どうもこんにちわ

ついに発売しますねポケモン!結構環境が変わっているらしいですね?

まぁ、私は様子見しようかと思っているんですよね?

Gジェネは予約してしまったから買うの決定してますし、そして何よりも大きいのがSAO……

ではなくてシャドウバースですかね。





久しぶりに寝る間も惜しんでゲームやってます。

いや、今年はスプラトゥーンも結構やってたな。

最近30時間もやらないゲームが増えていましたが、

今年は2つも100時間超えたゲームがでました!当たり年かもww

そんなわけでシャドウバースをガッツリやっています。

シャドバは最強を目指してガツガツやる、というよりは色々遊ぶ方メインでやっています。

もちろん勝負事ですから、負けるためにやるつもりは無いので全力ではやってます。

ただ、勝利のために切断したりはしないかな。後要らないカード分解もしていない。

あ、デッキに組み込めるのは3枚までなので、3枚以上は分解しています。

そんなレベルなのでデッキを紹介すると言っても参考にはなりませんが貼っておきます。






これが私がメインで使っているロイヤルデッキです。

持っているカードは全部自力で引いたものです(ストーリー等で貰ったものもありますが)

対戦の時のカードの引きはあまり良くないんですけど、カード入手の方は結構持ってるのよね。

ポケモンカード(リアル)だって3パックセットのやつにURとSRはいってるぐらいですもの。

ちなみに、この中でプレミア(アニメが付く)のカードがいくつかあるのですけど、

私の中で切り札となっているカードがプレミアで出てくれて凄い気に行ってます。





乙姫は凄く勝利に貢献してくれています。

後は、プレミア出たからとりあえず入れてみるかで切り札になった子たち。






ネイビールテナントは中盤以降の守り強化に良い仕事をしてくれます。

ステータスも悪くないのでピン刺しですが凄く助かっています。

シャルロットは守護でものすごく粘ってくれるキャラが引けていない現状で

その代わりにプレミアだからいれてみよう!となっていれたのですけれど

いやー私のデッキで大活躍してくれていますね!

最後に止めをさすのが彼女というパターンで結構勝っています。

本当に初めは半分ネタでいれたのですけれど、ここまで大活躍だと抜けませんね、ええ。

ロイヤル必須クラスのカード、アルビダと乙姫が出てるのは大きいですよね。

ちなみに、ミッション毎にマスター変えて戦っているのでどれがメインというのは無かったり。

入手しているカード的に、ロイヤル、ヴァンパイア、ウィッチあたりは中々。

特にウィッチはパメラがまさかの4引きしているので結構行けそう!

さらにキーカードのレミラミも3引きしていたりもしますからね!

問題はデッキの強さ……まぁそれは気にしたら負けだねwwwwwwwwww

そんな訳でシャドバ絶賛プレイ中!!!!!!!!!!!!!!

なーんて言って明日辺りポケモン始めているのが私クオリティ。
iPhoneゲーム・攻略ブログ・ランキング 最近書いた記事
PR